月別アーカイブ: 2012年6月

大さん橋に接岸したにっぽん丸本日横浜大さん橋に にっぽん丸が神戸より到着いたしました。

当店の駐車場が赤レンガ前にありますもので入港すると良く見えます^^

本日17時には出港し、奥尻島・天売島・留萌を周り横浜へ戻ってくる夏の北海道クルーズ7日間の船旅だそうです。

旅行代金 【横浜発着 6泊7日】 229,000円 ~ 1,200,000円
トリプルキャンペーン対象クルーズ
コンフォートステート客室を3人で利用する場合、3人目が1泊1万円でご乗船いただけます。
グループ3(3名1室利用)  229,000円 ⇒ 60,000円に!

家族で100万円あれば行けそうですね。^^

世田谷不動産風に表現すると・・・

夏の不動産物件見学ツアー(0泊1日)
旅行代金:現地までの交通費(実費)
仲介手数料無料&諸費用還元キャンペーン中
いま世田谷不動産で不動産を購入すると
6500万円物件の場合、仲介手数料200万円が無料
さらに諸費用分として100万円をキャッシュバック!

Aコース 
他店で契約して不動産仲介手数料200万円をお支払い

Bコース  
当店で契約して不動作仲介手数料無料+キャッシュバック100万円でにっぽん丸ご乗船

のようになるのでしょうか^^

 

 

このマークはもしかして・・・
世田谷不動産仲介手数料0円発祥の地の記念碑ですか!!!???
ゼロのマークのようなモニュメント

 

なんて 思わず想像してしまいます。^^;

世田谷不動産横浜店のある 馬車道には横浜港開港後、海を渡ってきた文化の発祥の地として
アイスクリーム発祥の地
ガス灯発祥の地
写真開祖の地
などとして記念碑も馬車道沿いに建っております。

そんな中、関内ホール前の大きな赤いゼロマークのようなモニュメント前を通る度、これはもしかして不動産仲介手数料0円の世田谷不動産発祥の地を予言した碑なのでは・・・と思えてしまう今日この頃です。^^(多分そんなことを思っているのは私だけですね)

いつの日かこの碑が「これは 不動産仲介手数料0円発祥の地 の記念碑だよ」と言ってもらえるようがんばろうと思います。皆さんお力をお貸しください^^
(関内ホールごと買わないとだめかも知れませんね)

今日は年に一度の一般業者講習です。
宅建協会の会員はこの講習に出席して不動産の最新の法律改正などを確認し、日々の業務に活かすというとてもありがたい講習です。
 
宅建協会横浜南部支部から横浜中央支部へ引越し後初の一般業者講習ですので楽しみです。^^

 さすが中央支部会場がみなとみらいから紅葉坂を上がった神奈川県立音楽堂ですって! まず 名前からおしゃれ!wow^^

日々の運動不足を解消すべく事務所からーーもちろん徒歩で目指しまーす!!
 横浜店事務所から桜木町→野毛商店街を通り、ちぇるる野毛裏の成田山横浜別院下に到着!
成田山横浜別院の下からの写真
池も亀さんもいてとても心が洗われるお寺ですね
成田山横浜別院の池の亀さん
おーっといい運動ですね
成田山横浜別院の階段
上の入り口に到着!!
成田山横浜別院の上の入り口
さて次は、伊勢山皇大神宮を通ります。
伊勢山皇大神宮の入り口
うちの男の子のお食い初めも七五三もお世話になっております。いつもありがとうございます。
伊勢山皇大神宮の本宮
やっと着きましたー!!
いつも横浜中央支部講習会でおじゃましている横浜市教育会ー館!!
おやっ静かだぞ一番乗りか?日にち間違えたか?
これー今日は県立音楽堂でしょー( ̄▽ ̄;)!!
横浜市教育会館
ふー 県立音楽堂にとうちゃーく!! 緑味囲まれ武道館風の良い感じ^^
神奈川県立音楽堂
講習が無事終了
神奈川県立音楽堂の室内
紅葉坂の開洋亭跡地に伊勢山ヒルズができていました。
50名で200万円程度で結婚式ができるようです。
当店の仲介手数料無料+現金還元で200万円くらいのお得額になるでしょうから、当店で不動産購入すればこの挙式費用が無料になるイメージでしょうか^^スゴっ
「みなさーん 挙式費用を世田谷不動産でとりもどしてくださーい!!」っと紅葉坂の中心で叫ぼうと思いましたが不動産屋さんがまわりにいっぱいいるのでやめました。^^;
伊勢山ヒルズ写真

現在 世田谷不動産の屋号をお使いの不動産業者様は複数いらっしゃいますので
 
当店=世田谷不動産株式会社 への評判は
世田谷不動産株式会社(代表者:志茂 雄一)名での評判をお確かめ頂くようお願い致します。
 
当店ご利用のお客様のご感想は
当店ホームページ(http://00yen.jp/voice/index.html)に掲載されておりますのでそれ以外の評判・ご感想は他の世田谷不動産様の評価となりますでしょうか^^;
 
当店をご利用頂いたお客様からは概ね(と言うより100%!?)良い評価を頂いておりますのでぜひ皆様の目で評価をお願い致します。
 
仲介手数料無料で諸費用最大100万円負担の手数料安さを追求しても
お客様を家族と思っての不動産仲介を守りぬき
皆様のお役に立てる日を楽しみにお待ちしております。
世田谷不動産株式会社 代表 志茂 雄一

うちの坊ちゃんも静かに協力してくれてありがとう
世田谷不動産の事務所

 

リラックスしてしまった坊ちゃん

こっこれーー遊んではいけませーん∑( ̄Д ̄;)

ブログがホームページ内に設置されましたので、

より力を入れて、日常の中にあるちょっとした幸せを投稿していきます。

おもしろかったら(面白くなくても^^;)コメント下さいね。
よろしくお願い致します。