月別アーカイブ: 2013年6月

image

もちろん世田谷不動産は新築戸建だけではなく中古戸建中古マンションの仲介もおこなっております。

新築住宅やリノベーションマンションと違い売主様は地元の不動産屋さんへ売却の仲介を依頼しているため世田谷不動産は仲介手数料を売主様からいただけないため、買主様より仲介手数料をいただいてしまいます。その場合も法定上限仲介手数料3%+6万円+消費税よりも安くさせて頂きます。

出来る限りリフォーム工事の立ち会いやリフォーム工事協力業者様のご紹介もこなっておりますので 中古戸建中古マンションご購入をご検討中のお客様もぜひ世田谷不動産へお問い合わせください。

もちろん世田谷不動産は仲介手数料日本一激安を目指しておりますので、キャッシュバック額や仲介手数料額が他社様の見積りよりも見劣りする場合はどうぞお気軽にご相談ください。どこよりも一万円安く仲介させていただきます。

image

今回はマンション売却の決済のため自由が丘の三菱東京ufj銀行に行ってまいりました。

売却がうまくいき私も図面作成で力を入れた甲斐がございました。(^^)

ご協力いただきました東急リバブル自由が丘センターのご担当者様 にも大変感謝致しております。

もちろん売却仲介手数料も格安でございます。
住宅売却をお考の方で、仲介手数料を安く、そして早い売却をご希望でございましたら世田谷不動産に是非ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします。
世田谷不動産 代表 志茂雄一

image

川崎市麻生区新百合ヶ丘駅近くの大成有楽不動産販売様にて中古戸建の契約に参りました。

今回は売主様が大成有楽不動産販売に依頼しておりますので売主様から仲介手数料いただけないため買主様から格安ではございますが仲介手数料をいただいてしまいます。

中古戸建で売主様が個人様の場合は仲介手数料有料となってしまいますが、法定上限仲介手数料3%+6万円+消費税の他社様よりも格安仲介手数料(激安仲介手数料?!)にて仲介させて頂きまますので、中古戸建て購入の際も是非世田谷不動産にご注文ください。(^^)

image

東名横浜町田インターそばにある 横浜市緑区のさくら建設様にて新築建売住宅の契約を買い主様と一緒にしてまいりました。

新築一戸建て住宅でございますので、もちろん仲介手数料無料 キャッシュバックありでございます。

以前さくら建設様の契約をした時に今の新社屋を建設しておりましたのでなつかしくもあり、ありがたい思いでございます。

新社屋の裏側には大きなお客様用駐車場もあり、たくさんのさくら建設様の車両もありました。ご重役様方のものとおぼしき高級車もありました。(^^)

世田谷不動産もみならって、たくさんの高級車世田産不動産車両をならべてみたいです。(^-^)/

他店の最高キャッシュバック額よりも1万円増額にて返金させて頂きますので必ず世田谷不動産へご用命下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
世田谷不動産 代表 志茂雄一

image

今週は新築戸建 町田市の契約があるため 本日は 物件調査に行っております。

すると 途中で 東急田園都市線の車両車庫 を発見!

田園都市線沿線の皆さん
不動産を安く購入するには 仲介手数料無料 キャッシュバックの世田谷不動産に依頼するのが一番でございます。
是非よろしくお願いします。

いまだによく質問されるのですが
ほんとに仲介手数料無料でキャッシュバックなんです! ローン事務手数料などで30万円請求する事もございません。

世田谷不動産を嘘だ!と思って利用しないのは
100円ショップなんて本当に100円な訳がない!と利用しないのと同じくらいもったいないです!

ぜひご利用ください よろしくお願いします。

今回の物件は6棟の現場でございますが残り5棟のお客様は世田谷不動産を利用せずもったいないです。(大きな声では言えません(>_

image

今日は週末の契約のため相模原市に物件調査に参りました。

相模原市は 土地区画整理されているので 道が太くて大好きです。

政令指定都市らしく窓口の方々も優しく丁寧でありがたいことでございます。

相模原市役所目の前の第一駐車場が混んでいますが道を挟んだ第二駐車場はすぐには入れて3時間は無料とのことで大変ありがたいです。

「相模原市役所駐車場」とかけて
「仲介手数料無料の世田谷不動産」ととく
その心は・・・

「聞いてびっくり安いです\(^o^)/」ワオ!

タクエー様本社タクエー様の本社に買主様と訪問し、新築建売の購入契約を締結して参りました。

タクエー様の印象は、質実剛健というもので、内装・設備の色も統一し、自社施工で、値引きにも応じないポリシーとのことでございました。

それでも完成前にほとんど売れている現場でございましたので「さすが」でございます。^^

また、厳しい一面がある反面、書類の用意・作成には綿密な準備がございまして、とても勉強になりました。

タクエー様本社駐車場

タクエー様駐車場は本店1階の吹き抜け部分にございますので、未完成現場の設備を見たい場合は本店ショールームに行ってみて下さい。

もちろん仲介手数料無料で最大100万円キャッシュバックの世田谷不動産も一緒に参ります。(^0^ゞ