月別アーカイブ: 2014年2月

image

image
千葉都市モノレール2号線の穴川駅でございます。
image
おお 大船の湘南モノレールと同じだーーと思ったら
サフェージュ式懸垂式モノレールという同じ方式の様でございます。
image
イオンモールまで車で行ければ買い物には困りませんね^^
image
後ろに見えるのが我が故郷千葉県の誇る幕張メッセ!!でございます。

もう少し右にイオン株式会社様の本社ビルもあるのですが、気が利かなくてすみません。^^;
image
おおこれが幕張メッセ近くにある日本最大のイオンモール、イオンモール幕張新都心様でございます!!
いいなー私が住んでいる頃にあればなーー

日本一のイオンモール様とかけて仲介手数料激安の世田谷不動産と解きます!
その心は・・・いろいろ買(変)えます!!ヮ(゚д゚)ォ!

千葉県のみなさーん
世田谷不動産は世田谷区だけでなく千葉県も対応地域でございますので
ぜひ呼んでくださいねーー
(九十九里の物件も仲介いたしました。^^)

 

image

本日の決済は世田谷不動産 横浜馬車道店のななめ前の 三井住友銀行関内ローンプラザ様でございます。

三井住友銀行様は、だだいま金利キャンペーン中でございまして

3年間固定金利が店頭金利2.95%から2.2%優遇金利の0.75%!でございます。

その後も金利の優遇-1.4%~-1.7%が返済期間中(35年間)続きます。

変動金利2.475%よりも1.725%優遇、さらに3年間は安全安心な固定金利をぜひご利用ください。

(当店への案内にも期間限定とありましたので、すごい企画ですね (゚д゚;)  
いつもかなり遠くの決済場所までいっておりますので
徒歩2分! 楽でございます。
image
その後は、都庁様にて手続きでございます。
みなとみらい線の馬車道から副都心線の新宿3丁目駅まで、直通運転ですので新宿も行きやすくなりました。^^

運動不足気味の私は都庁までたどり着くのか・・・(; ̄□ ̄A
image
ふー いい運動でございます。

東京都の皆様!千葉県埼玉県の皆様!

どこでも

新築戸建やリフォーム済みマンション等

仲介手数料無料の上、50%キャッシュバック

(例2380万円×手数料約3%×0.5=約35万円のキャッシュバック)

でのご購入が可能でございます。

ぜひ志茂を呼んで頂き、運動不足を解消させてください!O(≧▽≦)O

image
今回の売主様は他のお客様から(特に奥様から)かねがねセンスの良い評判をうかがっておりましたクロサワコーポレーション株式会社様でございます。

細かな質問にも詳しくご説明頂きまして売主様には感謝いたしております。

新築戸建ても、非常に気持ちの良い建物でございました。
image
いやー 鶴ヶ峰! 学生時代に4年間住んでおりました!!
うわー タワーマンションだー
image
おお20年前のお店も健在だ
image
いやいや大学生といっても20才ではまだまだ赤ちゃんですな^^

不動産屋さんの今では見る箇所も全く異なり、

20年前には見えなかったものが40才の今ではよく見えます。

(視力は落ちていると思いますが^^;)

日本の不動産を良くしようという20年前の決意を忘れずに

これからも世田谷不動産は

不動産の買えない!を買える!

不動産の変えない!を変える!

するよう、皆様のお手伝いを致します。

もちろん新築物件やリフォーム物件等は、
ご案内・物件の調査・契約・立会い・決済すべて含んで無料でございます。

image

横浜からは京急様が青砥まで直通運転をしておりますので、とても助かります。^^

image
雪の中、事務所作業での運動不足を解消すべく、ウォーキングでございます。
image

おお!輝くみなもの向こうにスカイツリーを見つけました。ヽ(^◇^*)/

仲介手数料無料の輝く!?世田谷不動産を見つけていただいたお客様には
キャッシュバック(4000万円物件で60万円)を致しております。^^

ぜひお声がけください。!! 志茂

image

image
みなとみらいも雪でござる。
image

image
県庁前で火災発生のようです。
image
おいおい雪国だぞ!!
今日帰れるか??????

image
本日は売却のご依頼を頂いたお客様のお部屋のリフォーム工事の見積りをするため、リフォーム工事会社ご担当者様とともに世田谷区世田谷(世田谷線の上町)に行ってまいりました。

お客様はすでに引っ越しを済ませておりますので、壁紙等の交換を行い、綺麗にした状態での販売活動をおすすめし、ご理解も頂きましたのでなるべく高額にて売却できるよう販売図面作成等もおしゃれなものになるよう頑張ろうと思います。

不動産売却時も当店が直接買主を探すことで仲介手数料無料を目指し、もし他社様のお客様が好条件で購入いただけるという場合は仲介手数半額とさせていただきます。
image
ちょうど本日は桜新町にて世田谷区の土地の売買契約がございましたので、世田谷線の上町から桜新町まで歩いてみました。
全然歩けます!OKです。^^
image
世田谷不動産は買主様側の仲介会社として重要事項の説明をさせて頂きましたが、
長時間の確認作業をお付き合い頂きまして売主様、売主様側仲介会社様の大成有楽不動産販売世田谷営業所のご担当者様には感謝致しております。<(_ _*)>

売却も購入も仲介手数料が安くて、身内と思って行動する世田谷不動産にぜひご用命ください。