月別アーカイブ: 2014年3月

 

image
渋谷は楽しい雰囲気でワクワクしますね^^
image
109の目の前にみずほ銀行 渋谷中央支店様がございます。
新築戸建てですので、もちろん仲介手数料無料で◯十万円の高額キャッシュバック有りでございます。
image
みずほ銀行様での決済がとてもスムーズだったので
時間に余裕を持って
秋葉原にあります愛媛銀行東京支店様へたどり着くことが出来ました。

なんと愛媛銀行様は、ローンと同じ金額預金すれば、金利が免除になる「あったか住宅ローン」がございまして、
東京スター銀行様の預金連動の「スターワン住宅ローン」が2014年3月31日(月)午後5時で新規お申し込みの受け付けを終了するようですので、今後一層注目される銀行様だと思います。

??何がいいの??と思ったお客様!!

自己資金で住宅購入→住宅ローン減税が利用できない

自己資金を預金→同額の住宅ローンを借り入れ→住宅ローン減税が利用できる

となり、平成26年4月からは

毎年最大40万円、10年間で最大400万円の減税効果が受けられます。

お客様いわく、数社ある預金連動型の住宅ローンの中でも愛媛銀行様が一番費用が安く好条件だったとの事でございます。

自己資金での住宅購入の方はぜひ検討してみてください。^^

もちろんローン借り入れのお客様も世田谷不動産は味方でございます。(^-^)ゝ

パーマリンク | 本日はみずほ銀行渋谷中央支店様と秋葉原の愛媛銀行東京支店様にての住宅ローンの決済でございます。 はコメントを受け付けていません

image

京浜東北線は横浜市からも利用しやすく、劇混みもあまりしないのでありがたいです。

image

今回買い主様が選んだ銀行は、中央労働金庫!ろうきん様でございます!
ろうきん様は都市銀行様にて融資が希望通りいかなかった買い主も粘り強く審査して頂けるので私もお客様におすすめ致しております。
しかーし!!
今回は融資に問題のないお客様が自らお選びになりました。
なんでも、固定金利が安いそうでございます。
なんと全額全期間固定金利をご選択!!
フラット35ではないため団体信用保険(団信)も込み!無料、銀行様が負担!!

ろうきん様
三井住友信託銀行様
三菱UFJ 信託銀行様
が住宅ローンのおすすめ銀行でございます。
(*^▽^)/★*☆♪志茂

パーマリンク | 京浜東北線王子駅のろうきん王子支店様に決済に参りました。 はコメントを受け付けていません

image

本日は三菱UFJ信託銀行上野支店様にての新築戸建て残代金決済の為御徒町に来ております。

image

わお
アメヤ横丁です
懐かしい昔よく来ていました。
むかしはインターネットもアマゾンさんも価格コムさんもなかったので大変でしたね。σ( ̄∇ ̄;)

image

帰りは秋葉原から帰りました。
外国人観光客の方も多く、今や日本の重要な観光地の一つでございます。
もちろんむかしはAKBもありません。(`◇´)ゞ
どれだけおじさんだ!((((;゜Д゜)))
今ではスマホでワードプレスとは時代は進みます!
もちろんむかしは不動産売買仲介手数料無料でキャッシュバックの不動産屋さんも無かったです。(^_^ゞ
本日も時代の波に身を任せ世田谷不動産絶賛営業中でございます。(*^▽^)/★*☆♪
是非ご利用下さい。

パーマリンク | 三菱UFJ信託銀行にての決済に行って参りました。(^^) はコメントを受け付けていません

image

今日は 吉岡環境開発様の初台の事務所にて買い主様とプレゼンテーションを聞いて参りました。
さすが渋谷区の建て売り住宅でございますのでキャッシュバックも100万円級でございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆1000000円
もちろん仲介手数料無料でございます。(`◇´)ゞ

image

初台は国立劇場もあって文化の香りがしますね♪

パーマリンク | 吉岡環境開発様にての渋谷区建て売り住宅の仕様説明 はコメントを受け付けていません

image

東十条での新築戸建ての建物完成立ち会いのあと茨城県取手市のアイディホーム取手店様にて新築戸建ての契約に行って参りました。

image

遅くまでご対応頂き取手店のご担当者様には感謝致しております。

image

常磐線快速は快適で列車旅行しているようでございました( ´∀`)

パーマリンク | 足立区立ち会いと茨城県の契約に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

image

京王線は新宿までとても早いですね

image

image

銀座線 大江戸線 半蔵門線の青山一丁目駅前には ホンダ様の本社ビルが建っていました。

image
この度の売主様はサクセス・ホーム様でございます。ご担当者様にも大変お世話になりました。ありがとうございます。
image
おっとゴージャスなタワーマンション発見でございます。^^
パークアクシス青山一丁目タワー 賃貸マンション36万円以上の様でございます。

パーマリンク | 世田谷での立ち会いの後、港区北青山で新築戸建ての契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image

ASKA君も横浜に帰って来ました。(^o^)

image

わお日本テレビ様だー
今日という日が 皆様にとってより良い1日でありますように zip☀☁!(*^▽^)/★*☆♪

image

マンション リノベーションの未来都市開発様の物件は2回目の決済でございます。
毎回汐留にこれるので嬉しいです。

image
リノベーション マンションもほぼ全て
仲介手数料無料+50%キャッシュバック
4000万円*約3%*半額=約60万円のキャッシュバック
での購入が可能でございます。

リノベーションされた中古マンション購入の際も仲介手数料無料の世田谷不動産へのご連絡お願いいたします。

よろしくお願いいたします。志茂(`◇´)ゞ

image

契約の後 自由が丘のマンションのご案内に行って参りました。

image

武蔵小杉の高層マンションまで眺望がございました。
自由が丘徒歩圏のマンションはとても安くていいと思います。
家賃と変わらない金額で買える物件もございます。
リノベーションやリフォーム費用も銀行から借り入れたり35年返済にしたりも世田谷不動産にて承りますので是非ご連絡下さい。

image

土日営業のネコカフェですって( ☆∀☆) 自由が丘 さすがです

個人売主様でございまますので、仲介手数料無料とはならないのですが仲介手数料を法定上限仲介手数料よりもかなり安くできると思います。
中古マンションをご購入予定のお客様も是非お気軽にご連絡ください。\(^o^)/

image

以前契約の際におじゃまをした一建設(はじめけんせつ)様の支店もすぐ近くにありますので懐かしい場所でこざいます。(*´∀`)

人気のある物件を当店のお客様に売って頂き担当者様には感謝致しております。

大和駅まで車で送って頂き買主様ありがとうございます!(σ≧▽≦)σ
一生ついていきます!!(`◇´)ゞ

新築戸建てを仲介手数料無料でさらに最大100万円キャッシュバックできますのでご購入の際は世田谷不動産に連絡してください。

最近お客様の声の追加予定がたまっておりましてすみません。
今しばらくお待ち下さい。(/≧◇≦\)