月別アーカイブ: 2014年5月

 

image

午前の決済はSBIモーゲージ 府中店様にての決済でございます。

(決済とは・・・住宅ローンを実行しガギを受け取る日でございます。^^)

SBIモーゲージ様でございますので、買主様はフラット35をご利用でございます。

午後のお客様もSBIモーゲージ様をご利用でございますので、最近は変動金利よりも固定金利をお選びになるお客様が増えてきております。

もちろん世田谷不動産は安全な固定金利をおすすめしております。

フラット35以外の銀行借入でございましたら

固定金利1000万円と変動金利1000万円などにて借り入れも可能でございますので

一部でも固定金利をお選びいただくのが万一金利高騰の際に買主様を救ってくれると思います。金利が上昇したら変動金利の借り入れを繰り上げ返済可能でございます。

image

駅前ではビルの解体中でございます。

image

おーっと!!

遺跡出土でございます!!

image

image

北口の左のビル5階にSBIモーゲージ 府中店様がございます。

image

以前正面のろうきん様にも決済で参りました。^^

最近の人気の銀行は

ろうきん様

SBIモーゲージ様

三菱UFJ信託銀行様

でございます。^^

image

image

image

SBIモーゲージ様の融資は一度買主様の口座へ入金しますので

今回は目の前の多摩信用金庫様窓口にて振込送金致します。

image

さー急げ-

午後はみずほ銀行外苑前支店様にて残代金振込送金でございます。

image

おーあった!!

キャー出張所だーー

image

こっちだ--

走れ-

image

LOUNGE by Francfrancが5月30日リニューアルオープンだそうです。

image

伊藤忠本社様もございました。

キャー青山かっこいーー(“▽”*)

売主様も青山の業者様でございました。

そ・し・て!もちろん!!

新築戸建でございますのでーー!!

仲介手数料無料の上、売主様からの受取り仲介手数料の50%キャッシュバック

(例5000万円×手数料約3%×0.5=約75万円のキャッシュバック)

でのご購入が可能でございます。

今回は2件とも

仲介手数料無料でキャッシュバック50万円以上でございます。

新築戸建ご購入の際は

世田谷不動産へメールしてください!!志茂

パーマリンク | 府中と外苑前にて2件の決済でございます。 はコメントを受け付けていません

東京都千代田区富士見2-2-4東京不動産会館 3階の
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会に行って参りました。

image

image

image

image

image

飯田橋!外堀の中に街があります!!

すごいぞ江戸城!!

image

image

おーーっと

飯田橋駅東口よりも

西口の方が宅建協会には近いです。^^

image

キャー東京駅で長野新幹線『あさま』のE7系発見だーキャーヽ(^◇^*)/

image

パーマリンク | 東京都の宅建協会のある飯田橋へ参りました。 はコメントを受け付けていません

image

さすが藤沢気持ちがいいです 江ノ島が見えます

image

image

image

image

本日アサカワホーム様での仕様の打ち合わせで御座います。
アサカワホーム様は建売住宅の世界ではとても可愛らしいお家を建てるので楽しみでございます。

パーマリンク | 本日は 横浜 青葉区の新築戸建の仕様打ち合わせの為 アサカワホーム様 藤沢展示場に来ております はコメントを受け付けていません

終了が夜遅くなってしまいましたが売主様側仲介業者様の 株式会社 ハウスナビ のご担当者様 大変ありがとうございます。
売主様も とても良い方で 私も買い主様も非常に安心いたしました。 決済まで どうぞよろしくお願いいたします。
志茂
image

image
首都高川口パーキングエリアでは検問をしていました。
この字はけやきと読むのかな?
けやきの木は庭先の木としてよくありますが、勇ましい印象の字でございます。
image

ふー渋滞していなくて良かったです。(^_^ゞ
3月末の渋滞は高速道路を諦める程激しかったです。

パーマリンク | 今日は川口市芝にて中古戸建の契約でございます。 はコメントを受け付けていません

偶然相模原市内にて、土地と中古戸建てのご購入のお客様がそれぞれご契約予定となりましたので
今日は相模原市へ物件調査でございます。

相模原市役所は駐車場3時間無料でうれしいな^^

市役所の皆さんが優しくて、色々聞いても丁寧に教えて下さいますので

相模原市いつも好印象でございます!!
image

私志茂は、相模原市の道が広くて、開放的な雰囲気が大好きです。
相模原は外国の基地もあり、とても開放的な雰囲気なのかも知れません。

皆さん家を建てるなら相模原市!!おすすめです!!

今日も夕暮から事務所仕事でございます。^^;
遅くなりそーーこわーーーい (; ̄ー ̄川
image

このブログを書いている段階で23時42分・・・(o ̄∇ ̄)o!!早く帰ろう!!
image

パーマリンク | 相模原市役所様へ土地と中古戸建ての購入の物件調査に参りました。 はコメントを受け付けていません

image

image

渋谷区役所に行くため渋谷駅に降り立ちます!
雪が谷大塚から五反田乗り換え山手線で渋谷駅ハチ公口出口はとってもスムーズで嬉しいです。(^_^ゞ

image

image

工事中のこれは?なんだ?
らくらく世田谷不動産?

 

午後からは渋谷区の吉岡環境開発株式会社様本社様にて新築戸建の契約に行って参りました。

新築戸建のご契約でございますので

もちろん仲介手数料無料さらにキャッシュバックも100万円級でございます。^^

image

いやー今日も契約に3時間以上かけてしまいました^^;

長らくご説明をお聞き頂き買主様ありがとうございます。

また長い時間ご協力いただき

売主様ご担当者様誠に感謝致しております。

決済までどうぞよろしくお願い致します。

志茂

パーマリンク | 本日は府中市の新築戸建て完成立ち会いと渋谷区の新築戸建ての契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image

image

image

とても綺麗な小川が流れていて、小さな魚もたくさん泳いでいました。 魚を見ていた紳士に聞いてみたところ゛やまべ゛というヤマメの仲間の魚だそうです。
シラサギやカワセミも飛んでくると話しているとちょうど橋の下を耀く空色の背中のカワセミが駆け抜けていきました(* ̄∇ ̄*)
image
午後は 立川市にて新築住宅の重要事項の説明とご契約でございます。
売主様のアーネストワン立川営業所様のご担当者様、長い時間をありがとうございます。
image

本日は自分では短い時間で終わらせた気が致しましたが、外へ出たたらすっかり日が暮れていました 。((((;゜Д゜)))
長い時間の確認作業にお付きあいいただきました売主ご担当者様と長い説明をよく聞いてくださいました買い主様、ありがとうございます。
引き続き決済までよろしくお願いいたします。
私もよく利用する有名会社の買主様でしたので息子に自慢しちゃいます(*^ー^)ノ♪

新築戸建ての購入でございますので
もちろん仲介手数料無料でキャッシュバックもありでございます。

パーマリンク | 本日は 多摩境の中古戸建てのご案内 と立川市での新築戸建て契約でございます はコメントを受け付けていません

image
いやー吉祥寺 美しいですねー
image

image

image
井の頭公園!!憩いの緑地です。このまわりは高額物件の地域でございます。
戸建てが7000万円くらいしますので、世田谷不動産に連絡していただければ仲介手数料200万円級が無料に、キャッシュバックも100万円級です。
image

image港南台駅周辺の住宅地はなんと建ぺい率40%!容積率60%!!面積165㎡以上!!なんて規則もございますので、まー明るい!!広い!!高級!!渋谷区の3階建てと同じ金額でございます。!!

なになに、渋谷区の3階建てと港南区の2階建てならどっちが良いかですって??

それは・・・秘密です^^

image
imageすっかり夜になってしまいました。東急リバブルのご担当者様値引き交渉にご協力頂きましてありがとうございます。売主様とのパイプの深さに敬服致しました。決済までどうぞよろしくお願い致します。

image

パーマリンク | 本日は吉祥寺の新築立会いと横浜市港南区にての新築戸建て契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image
おおっと みなとみらい 赤レンガ倉庫付近がいつにもまして賑やかでございます。
2(金) 8:00入港 2(金) 17:00出港 コスタ・ビクトリア 7万5千トン チェジュからプサンへ 韓国(釜山)・長崎(佐世保)クルーズ
2(金) 12:00入港 3(土) 16:30出港 セレブリティ・ミレニアム9万1千トン 神戸から神戸へ
ダブル入港中でございます。
赤レンガ倉庫では、ドイツ料理とビールのお祭り横浜フリューリングスフェスト2014やっています。
世田谷不動産では、新築戸建とリノベーションマンション仲介手数料無料+最大100万円キャッシュバック2014やっています。ぜひ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パーマリンク | セレブリティ・ミレニアム!! はコメントを受け付けていません