月別アーカイブ: 2016年5月

image

image

近くで二軒鉄筋コンクリート造建物の解体が行われていました。
金利が安いのでマンション建て替えも盛んでございます。
これは日本の将来のためにとてもいい投資だと思います。
40年は経っていると思われる鉄筋コンクリート造の中の鉄筋は、錆びた様子もなく若々しくとても良い状態でございました。
鉄筋コンクリート造は強いなーと思います。中の鉄は未来への遺産ですね。

世田谷不動産志茂でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

image

相模原市の中古戸建ての案内に行って参りました。
相模原駅周辺は道路が広くまっすぐで明るいので気持ちの良い地域でございます。
相模原市と町田市は道幅が広く、明るい大きな土地を格安で購入できますので輸入住宅を建てるのに適した地域でございます。

輸入住宅を安く建てるには土地を安く買う事も重要でございますのでぜひ世田谷不動産にご相談ください。
もちろん仲介手数料も格安でございます。

世田谷不動産Siimo でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

ジョージアン様式本格大型輸入住宅 建設位置

仲介手数料無料と高額キャッシュバックを日本の不動産業界にいち早く広め、皆様のマイホーム取得を応援してきた世田谷不動産が、ついに”日本の住宅事情を改善する”の本丸である”日本の家を大きく!美しく!”に挑戦します。

日本の家は業界皆様の努力により”安く”は実現しました。しかしその”安い住宅での全人生”が日本人が目指すべきゴールでしょうか?
私は”人生を楽しむ快適な間取りと世界で活躍する人材を育てるデザインの住宅”こそが日本の目指すべき住宅事情だと思っております。

そこで
■人生を楽しむ快適な間取り
・・・まず家族が自尊心と相手への思いやりを持つことのできる間取り、各自が自分の楽しいことを見つけ実践できる間取りを目指します。
具体的には、
・空を見上げられる高さ2m以上の窓
・リビングに2箇所にTV設置可能な2リビングデザイン
・各自が気兼ねなく過ごせるようLDKは余裕のある合計38帖
・2箇所のシャワールーム
・加熱調理を正面で撮影できるアイランド型独立キッチン
・照明付きガラス戸キャビネットとキッチンは海外ブランド
・アイランドキッチンとダイニングテーブル上には吊り下げ照明を設置
・10人用ダイニングテーブルを設置可能な独立ダイニング
・室内をきれいに保つ6帖の換気扇付き小屋根裏収納
・収納は海外ブランドシステム収納を無料で設置
・洗濯機と食洗機には温水供給
・キッチンには調光式ダウンライトと撮影照明用ダクトレールを設置
・2階の壁は将来取り壊し可能にしキッチンと浴室設置可能な2世帯住宅対応プラン
・マスターベッドルームにはFoyerとHis and Her Closetと書斎とボーナスルームの合計23.5帖
・マスターベッドルームからは直接シャワールームへ行ける動線を確保
・ウォークインクローゼット付きの女の子向け部屋と陳列収納向きの男の子向け部屋を設置
・明かりを室内に取り込むデザインガラスドアを合計8枚設置
・階段袖壁には1.2m幅のアイアン飾りを設置
・2階ホールにはブラケットライトを3つ設置
・1階2階の廊下へは洗面室の高さ2.2mの東向き窓から明かりを取り込みます。
・ドアの向きスイッチ位置まで全て考えられた設定となっております。
・ドライウォール色壁紙色は住む人を勇気づける配色となっております。
・駐車場は1台3台5台の中からお好きなプランを無料で選択可能
・ガーデニングスペースを無料で設置
・駐車場の希望台数によりキッチン屋外にウッドデッキを設置可能です。
・ダイニングをアトリエとして利用時にはお庭から直接入れる間取りとなっております。
・LDKガラスドアを開けると視覚的開放感があり、パーティー等で役立つ回遊式間取りとなります。

■世界で活躍する人材を育てるデザイン
・・・もちろん日本の伝統的な合掌造りの藁葺き屋根も大切でございますが
これからはグローバル社会ですので、和服にこだわるよりもまずは欧米人のスーツに挑戦するように、彼らの伝統的建築で生活し彼らの美意識を研究することが日本人がこれからも世界で活躍できるようにする一助になると考えております。(この家で育った若者が将来日本製品に洗練されたデザインを加えてくれたら嬉しいです。)
具体的には
・ジョージアン様式本格大型輸入住宅
・主寝室にはパラディアンウィンドウと吹抜窓を設置
・インテリアが美しくなるよう各部屋の窓はシンメトリーに配置
・玄関ホールはタイル貼仕上げ
・動画撮影時も美しい腰壁モールディングを1階部分に設置
・照明の反射も美しいドライウォール仕上げ
・キッチンは折り上げ天井
・窓枠ドア枠天井にはモールディング
・3箇所にアーチ壁を設置
・天井照明を利用しなくても良いように各部屋スイッチコンセントを設置
・リビングと玄関ホールはシャンデリア設置可能な下地補強
・リビングにはピアノ設置可能な下地補強
・リビングとダイニングとマスターベッドルームにはマントルピース設置
・1階にはペディスタル設置
・木製ホワイトバラスター階段
・室内スタンドライト設置を考慮したコンセント配置
・各部屋にフォーカルポイントを設定した設計
・インテリアの配置も考慮した窓と壁配置
・キッチンとダイニングの開口部にはクロスヘッドモールディング
・屋外立水栓もデザイン水栓
・キッチン洗い場正面には高さ2.3mの海外のような窓を設置

をすべて実現した輸入住宅を建設致します。

これを全て実現すると建物が高額なため東京ではかなりの高額になってしまい高額所得者様しか買えない住宅となってしまいます。
そこでまずは土地を含めて4,880万円で提供できる木更津市金田東4-27-8での販売となります。
周辺の建設予定地

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

本日は新築戸建て残代金決済の為鶴見駅に来ております。

image

東急リバブルのご担当者様、売主ご担当者様には決済までご協力を頂きまして大変感謝しております。

新築戸建ても中古マンションも世田谷不動産は仲介手数料大幅値引きにて皆様のマイホーム取得を応募致します。

実は仲介手数料大幅値引きは自己資金の少ないお客様でも不動産を購入可能にしますので、人知れず売り主様のお役にも立っております。(直接は言えませんが(^-^;))

不動産購入時はぜひ世田谷不動産にご相談ください。もちろん相談無料即日回答致します。
世田谷不動産Siimo でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

大学がすぐ裏にあり賑やかな地域で
人気があり販売中の戸建ての数が極端に少ない地域でございます。

image

帰り道にお客様ご所有の賃貸一棟マンションを拝見させて頂きました。
コーヒーを頂きましてありがとうございます。

居住用マンション売買も賃貸マンションのコンサルタントも世田谷不動産のSiimo にご相談ください。

世田谷不動産
Siimo でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

本日はみなとみらい地区のタワーマンションのご案内でございます

image

タワーマンション敷地内の緑地にはかわいいお花が咲いていてとても楽しいです。

みなとみらい地区のタワーマンションも仲介手数料は通常の法定上限手数料3%+6万円の1/4以下の0.7%にて仲介可能でございますので是非中古マンションご購入の際も世田谷不動産にご用命下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
世田谷不動産siimo でした。:)

パーマリンク | コメントは受け付けていません。