東京いごこち研究所というCMを見ました^^

これまた、全く話が変わって申し訳ないのですが、
今朝「Tokyoイゴコチ研究所」というCMが有名俳優様の出演でTV放映されておりました。

はじめの何秒かは、何のCMだか分からず、中盤で不動産についての広告であることが分かったのでありました。
(不動産屋であるにもかかわらず、鈍くて恐縮です。^^;)

右下に野村不動産様のロゴが入っておりましたので、てっきり建売戸建て住宅のCMかと思ったのですが、
「東京いごこち研究所」で検索すると「富久クロス」という55階建てタワーマンションの「いごこちUP」を研究する研究所のようでございます。

私は、「いごこち」を建物設計段階から反映させる企画と思い”こんな素晴らしいコンセプトの設計が生まれるのか”と思ったのですが
マンションの設計図はすでに決定済みだと思いますので、住民のコミュニティづくりを研究するのだと思います。

日本の新築建売住宅も平面図的ではなく、立体的な「いごこち」の良い建築設計になって行けばもっと「買う人」も「作る人」も「見る人」も楽しくなっていくと思います。
将来世田谷不動産の考える「いごこち」を設計施工した「世田谷いごこち建売」を販売したいものです。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL