宅建の法定業者講習に行って来ました^^

今日は年に一度の一般業者講習です。
宅建協会の会員はこの講習に出席して不動産の最新の法律改正などを確認し、日々の業務に活かすというとてもありがたい講習です。
 
宅建協会横浜南部支部から横浜中央支部へ引越し後初の一般業者講習ですので楽しみです。^^

 さすが中央支部会場がみなとみらいから紅葉坂を上がった神奈川県立音楽堂ですって! まず 名前からおしゃれ!wow^^

日々の運動不足を解消すべく事務所からーーもちろん徒歩で目指しまーす!!
 横浜店事務所から桜木町→野毛商店街を通り、ちぇるる野毛裏の成田山横浜別院下に到着!
成田山横浜別院の下からの写真
池も亀さんもいてとても心が洗われるお寺ですね
成田山横浜別院の池の亀さん
おーっといい運動ですね
成田山横浜別院の階段
上の入り口に到着!!
成田山横浜別院の上の入り口
さて次は、伊勢山皇大神宮を通ります。
伊勢山皇大神宮の入り口
うちの男の子のお食い初めも七五三もお世話になっております。いつもありがとうございます。
伊勢山皇大神宮の本宮
やっと着きましたー!!
いつも横浜中央支部講習会でおじゃましている横浜市教育会ー館!!
おやっ静かだぞ一番乗りか?日にち間違えたか?
これー今日は県立音楽堂でしょー( ̄▽ ̄;)!!
横浜市教育会館
ふー 県立音楽堂にとうちゃーく!! 緑味囲まれ武道館風の良い感じ^^
神奈川県立音楽堂
講習が無事終了
神奈川県立音楽堂の室内
紅葉坂の開洋亭跡地に伊勢山ヒルズができていました。
50名で200万円程度で結婚式ができるようです。
当店の仲介手数料無料+現金還元で200万円くらいのお得額になるでしょうから、当店で不動産購入すればこの挙式費用が無料になるイメージでしょうか^^スゴっ
「みなさーん 挙式費用を世田谷不動産でとりもどしてくださーい!!」っと紅葉坂の中心で叫ぼうと思いましたが不動産屋さんがまわりにいっぱいいるのでやめました。^^;
伊勢山ヒルズ写真

コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバック用URL