日本テレビnews every.様からの取材依頼

 

 

日本テレビ様の夕方のニュース番組 ニュース エブリーのご担当者様から世田谷不動産に撮影取材の電話がございました。

お~~とついに仲介手数料無料キャッシュバック時代の到来かーーと思いましたが、
「最近値上がり傾向にある不動産について世田谷不動産に取材したい。」との事
どんなことにもお役に立つことを信条にしている世田谷不動産ですのでもちろん快諾しました。
「ついては販売中の中古マンション内にて取材させていただきたい」とご担当者様

あいにくその日は水曜日で不動産屋さんの全国的な定休日
なんと取材は次の日の午前!!(今日!!)放送も今日の夕方のエブリーで!!わお

個人売主様では許可の取得が間に合わないので
業者売主様の物件を探すことにしました。
ほとんどの売主様がお休みですので、ご担当者様の携帯電話にかけさせていただきました。
志茂「取材の撮影いいでしょうか?」
売主様「うちの物件名・連絡先を表示していただけるのならいいですよ」
取材ご担当者様「販促になってしまうので表示はできないんです」
志茂「売主様が取材を受ければ、会社名は表示できますか?」
取材ご担当者様「はい。会社名とお名前であれば放送できます。」
志茂「世田谷不動産は出れなくていいので、売主様を出してあげてください。」

という流れで、世田谷不動産は出れませんでしたが、売主様も喜んでご出演頂き、everyご担当者様にも喜んで頂き、私も嬉しかったです。

今日の午前中に撮影も無事終了致しました。急なお願いにもかかわらず、ご協力していただいた売主様ご担当者様ありがとうございます。

image

image

しかーし!!13時過ぎに電話があり、

逃亡中の犯人が横浜市内で確保されたニュースが入ったとの事で、本日の放送は延期になってしまいました。( ̄□ ̄;)

image

雪が谷大塚の店舗によった後、世田谷不動産の横浜馬車道 本店に帰ると、すぐ裏手の神奈川県警本部に報道陣の車両がいっぱい来ていました。

image
↑8階の事務所から見た神奈川県警本部。奥に見えるのは赤レンガ倉庫です。だだいま冬季限定スケートリンク営業中です。^^
いやー今日は、ニュース エブリーな一日でした。(; ̄ー ̄A ←どんな日だ!?

追伸^^

翌日10日の17時ころ エブリーの経済特集にて無事に放送されました。

日本テレビ制作ご担当者様・ご出演の売主様のご担当者様(専務取締役様)ありがとうございました。

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL