契約終了後に、渋谷駅で直通運転用新型車輌と遭遇!!

東急東横線新型車輌

昨日は、飯田橋の売主様事務所にてリノベーション済みマンションの購入仲介をさせて頂きました。
もちろん仲介手数料無料でお客様へのキャッシュバックもありでございます。

重要事項説明書の作成等に心良くご協力いただきました売主様ならびに、当店をお選びいただきましたお客様、誠にありがとうございます。
これから決済まで、滞り無く進みますよう担当の中村と協力しながらお世話をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

その帰り道、東急東横線 渋谷駅ホームに、鉄道愛好家の皆様が写真を構えているので私も一枚撮ってきました。
どうやら、直通運転用の東横線の新しい車輌のようです。

すみません全く話が変わるのですが、

2013年3月16日から東急東横線は副都心線直通運転を開始しますので、
みなとみらい線から西武池袋線と東武東上線へ乗り換えなしで一本で行けることとなります!!

つ・ま・り!
世田谷不動産 横浜馬車道店(みなとみらい線 馬車道駅 徒歩2分)と
世田谷不動産 原宿竹下通り店(東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩6分)
が一本で結ばれるのでーす!!

すごい! 爽快!! 便利!!
あれっ 喜んでるのは当店社員だけ!?

いえいえ直通運転されると
・東急東横線の車輌が8両から10両編成へパワーアップし少し快適に!
・渋谷駅や池袋駅で人混みをかき分けながらの乗り換えが必要無いケースもある!
・何より、東京西部や埼玉県の方が、みなとみらい・中華街へいっぱい来てくれる!
中華街で紹興酒を飲み過ぎても、始発の元町中華街駅で「和光市駅行」「清瀬駅行き」「小手指駅行き」などの電車に乗れるなんて夢のようでしょ!
あー今年は紹興酒の売上伸びるわ!!(←ほんまかいな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL