不動産仲介手数料0円!!

このマークはもしかして・・・
世田谷不動産仲介手数料0円発祥の地の記念碑ですか!!!???
ゼロのマークのようなモニュメント

 

なんて 思わず想像してしまいます。^^;

世田谷不動産横浜店のある 馬車道には横浜港開港後、海を渡ってきた文化の発祥の地として
アイスクリーム発祥の地
ガス灯発祥の地
写真開祖の地
などとして記念碑も馬車道沿いに建っております。

そんな中、関内ホール前の大きな赤いゼロマークのようなモニュメント前を通る度、これはもしかして不動産仲介手数料0円の世田谷不動産発祥の地を予言した碑なのでは・・・と思えてしまう今日この頃です。^^(多分そんなことを思っているのは私だけですね)

いつの日かこの碑が「これは 不動産仲介手数料0円発祥の地 の記念碑だよ」と言ってもらえるようがんばろうと思います。皆さんお力をお貸しください^^
(関内ホールごと買わないとだめかも知れませんね)

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL