オーエルシー株式会社様売主のライオンズマンション森田多摩川の図面

 

このたびは、東京都目黒区のOLC オーエルシー株式会社様の物件にて

仲介手数料のキャッシュバックの計算をしてみたいと思います。
首都圏のリノベーションマンション(リフォームマンション)は業者様が売主様でございますので
大部分が同様に、仲介手数料無料の上、売主様からの受取り仲介手数料の50%キャッシュバック(例3000万円×手数料約3%×0.5=約45万円のキャッシュバック)でのご購入が可能でございます。

オーエルシー様マンション図面
今回の計算例は
売主様が東京都目黒区のオーエルシー株式会社様
■ライオンズマンション森田多摩川
・建物面積 108.88㎡
・バルコニー面積 14.84㎡
・価格 3580万円(税込み)
・取引態様  媒介
・物件の所在地  東京都大田区多摩川1-1-10
・交通の利便   東急池上線蓮沼駅 徒歩9分 東急多摩川線矢口渡 徒歩3分
・階数及び当該物件が存在する階  2階
・建物の建築年月 昭和56年8月
・管理費及び修繕積立金等  管理費20,240円 修繕積立金40,000円
・管理方式  一部委託 日勤
・リフォームの内容は上記図面をご覧下さい。(時期2013年12月)
・取引条件の有効期限  1月8日
・情報登録日 1月8日(このページはあくまで日記であり、更新や削除は致しません。)
の物件でございます。

業者様が売主様でございますのでもちろんこの物件も
仲介手数料は無料でございます。^^

そして「気になる!キャッシュバック金額
消費税を60万円とすると
(価格3580万円-消費税60万円)×仲介手数料3%×半額0.5=キャッシュバック金額は52.8万円でございます。

毎度書いていて思うのですが、無料で諸費用分までキャッシュバックしてくれる不動産屋さんの私達って天使?福の神?
と思います。^^毎回お客様に喜んでもらえて嬉しいです。

中古リノベーションマンションの購入
中古リフォーム済みマンションの購入
の際は、ぜひ仲介手数料無料で高額キャッシュバックの世田谷不動産までお声をお掛け下さい。

★ご注意★このブログページは物件の広告ページではございません。★
このブログページは仲介手数料無料と最大100万円キャッシュバックのしくみをご説明するための日記のページであり、
登場する物件はあくまでキャッシュバック額の計算を分かりやすくするための物件例でございますので後日削除することもございません。
日記を記載した当日であれば物件はまだあるかもしれませんが、数日でも経っていれば物件の有無を保証できるものではございませんので、物件の広告ページではないことをご留意の上ご覧下さい。

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL