本日はみずほ銀行渋谷中央支店様と秋葉原の愛媛銀行東京支店様にての住宅ローンの決済でございます。

 

image
渋谷は楽しい雰囲気でワクワクしますね^^
image
109の目の前にみずほ銀行 渋谷中央支店様がございます。
新築戸建てですので、もちろん仲介手数料無料で◯十万円の高額キャッシュバック有りでございます。
image
みずほ銀行様での決済がとてもスムーズだったので
時間に余裕を持って
秋葉原にあります愛媛銀行東京支店様へたどり着くことが出来ました。

なんと愛媛銀行様は、ローンと同じ金額預金すれば、金利が免除になる「あったか住宅ローン」がございまして、
東京スター銀行様の預金連動の「スターワン住宅ローン」が2014年3月31日(月)午後5時で新規お申し込みの受け付けを終了するようですので、今後一層注目される銀行様だと思います。

??何がいいの??と思ったお客様!!

自己資金で住宅購入→住宅ローン減税が利用できない

自己資金を預金→同額の住宅ローンを借り入れ→住宅ローン減税が利用できる

となり、平成26年4月からは

毎年最大40万円、10年間で最大400万円の減税効果が受けられます。

お客様いわく、数社ある預金連動型の住宅ローンの中でも愛媛銀行様が一番費用が安く好条件だったとの事でございます。

自己資金での住宅購入の方はぜひ検討してみてください。^^

もちろんローン借り入れのお客様も世田谷不動産は味方でございます。(^-^)ゝ

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバック用URL