横浜市建築局窓口移転しました^^

「いま11時30分! 12時までに歩いて10分 相談10分イケる!!

7月の太陽のふり注ぐ輝くビーチ(ではなく)横浜スタジアムをぬけ横浜市建築局の入るシェル山下町ビルへ・・・ダッシュ!!

「おや工事中かな??」

「なんと今日からお引越し?!」

移転先はHSBCの入るJNビルだーカッコいいー

「そこから歩いて10分 到着したのは12時・・( ̄ー ̄; 」

2012年は13時から14時のお昼休みでは無く、12時から13時のお昼休みだそうです。5階の情報相談部(開発登録簿の写など)はお昼もやっています。

横浜市建築局の入るJNビル
横浜市建築局の案内板

最上階も建築局で嬉しいです^^ このビルは世田谷不動産からも見える・・・ということは・・・もしかして・・・

横浜市建築局の所在階

うおー見えたー小ちゃー(大家さん失礼しました^^;)
ここに行けば横浜市全域の調査ができるので世田谷不動産から近くなって嬉しいなー^^

横浜市建築局(最上階)から見た世田谷不動産

JNビル最上階からの景色
JNビル最上階から見た横浜スタジアム

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL