三菱東京UFJ銀行 葛飾支店様に住宅ローンの決済に行って参りました。

image

とてもよい物件をお選びいただきまして私も今回は感動致しました。

皆様の明るい未来がはじまることをお祈りいたしております。

買主様、売主様今回もありがとうございます。

立石駅前に商店街がございました。

image

こちらが立石駅通り商店街

image

こちらが立石仲見世商店街

image

渋いです。

image

大田区雪が谷大塚駅の世田谷不動産の事務所近くで、鉄道好きの少年たちが

写真を撮っていました。

「いいねー3両編成の旧車両でも喜べるなんて初々しいねーー」 d(⌒ー⌒)

なんて思っていたら・・・

少年達「おー!! トークアイ(東急電鉄様点検車輌)来た!!」って??

「まじか!!世田谷不動産のおじさんお兄さんも初めて見るぞ!! 」

「これが来る事がなぜわかるの??鉄道の神か?!!」 Σ( ̄ロ ̄lll)

「世田谷不動産」とかけて、

「トークアイを待つ少年」と解く、

その心は、「遠く(トーク)を見ています。」(; ̄ー ̄川

こんなんでいいの???志茂社長!!

 

パーマリンク | 三菱東京UFJ銀行 葛飾支店様に住宅ローンの決済に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL