本日は大京リアルド新宿店様にて中古マンションの契約でございます。

午前中に世田谷不動産雪が谷大塚本店にて土地の売買契約も締結致しました。(`◇´)ゞ
お客様コメントの掲載が追い付いていなくて、投稿して下さいましたお客様には申し訳なく思っております。
必ず掲載されて頂きます。(`◇´)ゞ
珍しく世田谷不動産本店一階での契約でございましたので
道行く人が珍しそうに見ていました。
「おお店に人がいるぞ!」
「世田谷不動産のお兄さんが珍しく掃除しているぞ!」
「やってたんだ!」
なんて声が聞こえそうです。

雪が谷大塚の皆様に見守られながら、今回も無事決済終了致しました。
売主ご担当者様、買主様決済までどうぞよろしくお願いいたします。

image

さー16時からは新宿駅住友ビルに移動でございます。(`◇´)ゞ
いやー午前中の契約でまたしゃべり過ぎて時間が押しぎみです。((((;゜Д゜)))

image

あらら
またしゃべり過ぎたのか契約終了したのは夜でございます。
売主様大京リアルドご担当者様買主様ありがとうございます。
決済までどうぞよろしくお願いいたします。

image

おおモード学園様のビルは逆にそって卵みたいになっています。後ろのビルと新旧反り具合対決です。(*^▽^)/★*☆♪

中古マンションの仲介手数料も安いのでぜひご利用ください。
世田谷不動産志茂

パーマリンク | 本日は大京リアルド新宿店様にて中古マンションの契約でございます。 はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL