【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 佐藤様

佐藤様から頂いたご感想

<前へ  次へ>

2010年6月18日

佐藤様から

佐藤様写真

 このたび世田谷不動産を利用させていただきました。

 

 なかなか良かったので紹介させていただきます。

自宅マンションを買い換えるのは4回目になります。

 

 かねがね不動産仲介手数料は高いと感じていたので、少しでも安そうなところをネットで探していたところ世田谷不動産を見つけました。ネットで見つけた格安の不動産会社に相談するのは不安もあったのですが、結果的にはそんな心配も杞憂に終わりました。

 

 世田谷不動産は志茂さんがほとんど一人で経営している会社ですが、その志茂さんは営業マンとしても優秀で、仕事は丁寧で信用できますし、人柄も誠実なので安心できました。

 

 私は連絡は記録が残るので電子メールで行いましたが返事も日を越すことがなく直ぐにもらえました。 ただ物件を探す仕事はしていないようなので、自分でネットで見つけたものを安く手に入れる、頼りきりになるのではなくある程度自分で物件を選べる人にはとても利用価値のある不動産会社だと思います。

横浜市 佐藤

佐藤様

 

 温かいお言葉ありがとうございます。

 

 方角も眺望も(前所有者様も)とても良い物件をお選びになられたと感服いたしております。

 

これからもお力になりますのでどうぞまたご連絡下さい。

(追伸 うちの息子達もお世話になれれば嬉しいです。・・本人の努力次第ですね^^)

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop