【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > マーク様(仲介手数料無料)

マーク様から頂いたご感想 (仲介手数料無料)

<前へ  次へ>

2010年12月14日

マーク様から

マーク様写真

落ちつくまでに時間がかかりコメントが遅くなりまして大変申し訳ございません。

 

 この度は家を購入にあたって本当にお世話になりました。

皆さまおっしゃるように、迅速&丁寧に対応を頂きまして私たちも大変感謝しております。

 

 不安な方も志茂さんに会えば杞憂に終わることでしょう^^

 消費者側の目線にたった御社の方針には夫婦共々支持しております。

 

 これからもお体に気をつけて頑張ってください。御社の益々の発展を願っております。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(Mark妻)。

 

 You were very efficient and helpful in each step of the process, and we are grateful for the good service at low cost. Thank you Mr. Shimo and Mr. Ono! (Mark)

 

追伸・銀行担当者様のおかげで全員笑顔の写真が撮れましたね^^

投稿: mark | 2011年1月25日 (火) 20:21

マーク様

 

 この度は当店の仲介業務へ、強いご支持とご協力をいただきましてありがとうございます。お客様からのご協力が何よりの支えでございますので大変感謝しております。

 

 息子にも外国語を話せる知り合いができたと自慢できそうです。

(自慢できるのは息子が高校生くらいになってからでしょうか^^)

 

 当店は、孫の代までご利用のお客様ご家族のお役に立つことを(本気で)目指しておりますので、ご家族のピンチ(ピンチでなくとも)の際はどうぞ思い出してください。

(志茂家のピンチに助太刀をお願いするほうが早いかも・・)

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop