【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > S様  (仲介手数料無料)

S様から頂いたご感想(仲介手数料無料)

<前へ  次へ>

2012年10月29日

S様から

仲介手数料無料

 世田谷不動産を知ったきっかけは

ホームページで「手数料無料」の不動産会社を検索していて 目に止まりました。

他にも沢山、無料をうたっている会社はありましたが 世田谷不動産のHPは独特の雰囲気があって、何となく心に残るものでした。

 

 利用前の印象は、正直やはり怖かったですね(笑)無料だけでなく、100万円還元だなんて。

最終的には無料の不動産会社2社に絞ったのですが 某1社はメールでの質問が返ってこなかったので ちゃんとやりとりしてくれた世田谷不動産にしました。

 

 利用後の感想としては 一番は志茂さんの人柄と誠実さでしょうか。

実は、世田谷不動産の他に無料ではない普通の不動産会社ともやりとりをしていて 物件探し中は少なくとも2〜3社とお付き合いがありました。 その内、某1社はお気に入りで、私達に資金の余裕があれば そこの会社に仲介をお願いしたい気持ちもありました。 が、背に腹は返られません。 そこの会社が売主の物件以外で私達の希望物件が見つかり 初期費用をどうしても抑えたかったので、世田谷不動産にお願いすることにしました。

 

 結論からすると、世田谷不動産で大正解でした。

世田谷不動産に2度目の内覧をお願いする前日 その不動産会社が最後に返済プランや値引きの話を持ちかけてきたのですが 世田谷不動産のように仲介手数料0円とはいきません。 その代わり、そこの会社は売主さんと深いつながりのある会社で 最低100万円は値引きできるというのです。

 で、他社さんはそこまで値引きができるか分からないとのお話でしたが 翌日、2度目の内覧時にすぐに具体的な値引き額を世田谷不動産は 提示してくれました(前もって売主さんに聞いてくれたようです)。

 結果、値引き額は100万円以上の140万円。 仲介料をとる某不動産会社にお願いしなくてよかったです。 「うちだけが値引きできる」みたいにウソ(?)をつかれ その後、丁寧にお断りのメールを入れたのですが、一切返事は来ませんでした。

 

  志茂さんは購入後もアフターサービスを約束してくれましたので 今は不安なことは一切ありません。

 志茂さんの迅速な対応で、希望の物件が買えて良かったです。 本当にありがとうございました。

 また、これからも宜しくお願いします。

S様

 

 正直なご説明を心がけている点をお褒め頂き大変光栄でございます。よりよい価格と仲介手数料にて物件をご購入いただけて私も嬉しいです。私はお客様のご家族をどうしても他人として見ることができないので、良い家にて幸せな生活がスタートすると思うと自分のことのように嬉しくなってしまいます。(勝手にお客様の不動産購入で喜びを感じてすみません^^)

 地元で有名な建築主様施工の物件をご購入頂くことができた事も嬉しく思っております。

 

 世田谷不動産はお子様お孫様の代までお支え致しますので、別荘・2世帯住宅・シニアライフの住居?^^等なんでもご相談下さい。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop