【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 住友様 (仲介手数料割引)

住友様から頂いたご感想(仲介手数料割引き)

<前へ  次へ>

2012年12月21日

住友様から

仲介手数料割引き

仲介手数料割引きで...

 駅に近い、三方道路の土地を仲介していただき、土地を購入できました。

 仲介手数料をかなり安くして頂きありがとうございました。

 また、その土地に関わる、いろんな条件や現況などを詳しく調べて頂き、敏速に報告してして頂き、安心してお任せできました。

 

 また、志茂さんの優しく面白い発言は、決済のピリピリする場を和ませて頂き、緊張する事もなくアッと言うまでした。

 今後も、事業用の物件なども紹介して頂きたいと思っております。

 これからも、どうか宜しくお願い致します。

住友様

 

 土地を無事お引き渡しでき安心致しました。これから立派な建物ができるものと期待をしております。^^

よく近くを通りますので、前を通る度ご家族様のお幸せをお祈りしたいと思います。
(住友家の方に手を合わせていたら近所で目立ちますね^^;)

 

当店はご利用して頂いたお客様には、お孫様の代までお力になると(これまた勝手に)宣言しておりますので
お困りの際は世田谷不動産の名前を思い出し、ご連絡下さいね。

これからも格安の仲介手数料で、日本の住宅取得費を安くするべく頑張って参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop