【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 高木様 (仲介手数料無料)

高木様の仲介手数料無料へのご感想

<前へ  次へ>

2013年5月21日

高木様から

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料とキ...

この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

他の不動産会社のチラシで良い物件を見つけたため、そこで見積もりを取ったところ仲介手数料の高さにビックリ。そんな仲介してもらった記憶ないのになんで?!と思いつつ、インターネットで何気なく検索していたところ発見したのが世田谷不動産。そこには「仲介手数料無料&諸費用キャッシュバック」と書いてあり、早速相談させて頂きました。

 

正直「本当に大丈夫か?」と最初は思っていましたが、ダメもとで相談したところ、メールは素早く返ってきますし、一つ一つ親切丁寧に説明して下さり本当に満足のいくものでした。

 

私の住宅購入への道は簡単なものではありませんでしたが、トラブル等にも親切に対応して下さって、素晴らしいマイホームを購入できたことに本当に満足しています。妻と共に本当に感謝しております。

 

「仲介手数料無料&諸費用キャッシュバック」に惹かれて相談した世田谷不動産ですが、親切丁寧で素早い対応等当たり前のことですが、そこが非常に素晴らしいといった別の魅力に惹かれていた気がします。

 

私の周りに今後住宅購入の話をする友人がいたら、自信を持って世田谷不動産を勧めたいと思います。

高木様

 

温かいお言葉ありがとうございます。

 

私も今の日本の不動産業界において、高額な仲介手数料率も変えたいのですが、

それ以上に不動産業界が、

「人を押しのけ、お客さんを丸め込む」のがうまい人ではなく、

「同僚と仲良く、お客様を尊敬」できる人が就職する職場になって欲しいと思っております。

 

そのためには、ご利用して頂いたお客様の「仲介手数料が安いけど良かった!」というご感想とお友達へのご紹介がまだまだ必要でございます。

 

 今後も不動産売買における安心と安全と激安を目指して参りますのでご協力お願い致します。

 

当店は3代先のご子孫様までお役に立つことを目指しておりますので高木家の新しいご子孫様へも世田谷不動産をご紹介下さい。^^

どうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop