【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 桑野様 (仲介手数料割引)

桑野様の仲介手数料割引きのご感想

<前へ  次へ>

2013年7月12日

桑野様から

仲介手数料割引き

この度は大変お世話になりました!

 

マイホーム購入に至るまでかなり時間がかかってしまい、多数の業者の方と出会いましたが、正直不安が募る対応ばかりに感じていました。

 

最後の最後に志茂さんに巡り会えて凄くラッキーだったと妻と話しております。

 

色々とクリアする問題の多い物件で、無知な私たちからのメールでの細かい質問などにも迅速に返答して頂いたり、スケジュールなどの指示&確認、何度も一緒に物件に足を運んで頂けた対応にとても頼もしく安心感を感じました。

 

子供たちも志茂さんに会うのを楽しみにしてました。現地で毎回はしゃぎ過ぎてご迷惑をおかけしました(笑)。。。

 

現在リフォーム中で8月末あたり入居予定で、引っ越しを楽しみに待っている状況です。

どたばたしてまして、感想遅くなってすいませんでしたー。

 

また知人が物件を探している際には、是非紹介します☆

桑野様

 

この度は世田谷不動産のご利用ありがとうございます。

 

桑野様からの贈り物

 

おみやげまで頂きましてありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

感性が大事なお仕事にぴったりな雰囲気のある住宅をご購入頂けまして私も嬉しく思っております。

 

桑野様が手を加えればとてもおしゃれな物件になるでしょうから楽しみでございますね。^^

周辺はよく物件のご案内等で通りますので、お目にかかる事もあるかもしれません。

 

皆様の健やかな毎日をお祈りしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

 

 

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop