【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 赤塚様 (仲介手数料無料)

赤塚様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2013年8月26日

赤塚様から

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料で高...

◎世田谷不動産さん利用のきっかけ

 家内と子供の3人で物件探しを始めて2ヶ月程経過した頃、たまたま目にした物件を家内がとても気に入りました。

 しかし、非常に人気のある物件で明日にも売れそうな状態でした。

 価格的に少し(実際は結構)背伸びしなければいけない物件でしたので、費用を少しでも抑える必要がありました。

 そこで、急いでネットで調べたところ、なんと「仲介手数料無料」の文字が目に入ってきました。

 更に読み進めていくと手数料の半額を「キャッシュバック」の内容が明記されていました。

 世の中そんなにうまい話はない、自分は騙されているのではないか‥‥、と不安な気持ちも確かにありましたが、これまで成約された方々の嬉しそうな表情の写真を見たり、体験談を読んでいるうちにそんな不安も薄まり、意を決して世田谷不動産さんに電話したことがきっかけでした。

 

 ◎利用前の印象

 不動産業界はとても怖い世界、という先入観念がありましたので、とにかく不安でした。

 

 ◎利用後の感想

 世田谷不動産さん(志茂さん)の明るいお人柄に勇気づけられて、なんとか引渡しまで辿り着くことができました。

 一生に一度の高額な買い物であることや、初めてのこと(ローン、登記、保険等)がほとんどでしたので、何度も細かいことまでお聞きしましたが、志茂さんは嫌な顔一つせず、分かりやすく何度も説明してくださりました。

 売買契約、内覧、融資(引渡し)等全て志茂さん自ら立ち会ってくださり、適切なアドバイスをしてくださりました。

 売買契約時などは、私の不手際で、終電でも帰宅不能な位の深夜に終了することになってしまったのですが、「明日も仕事があるから大変でしょう」と仰って、わざわざ遠回りして自宅まで送ってくださりました。志茂さん御自身もお仕事は勿論あったでしょうに、大変有難うございました。

 また、必要書類も住民票、印鑑証明書、源泉徴収票等の書類以外は全て志茂さんで揃えてくださった(銀行に融資の審査を受ける際に必要となる公図、測量図等)のでとても助かりました。

 別な銀行のローン仮審査等で新たに必要となった書類(公図、測量図等)についても、「御自分で揃えるのは大変でしょうから、ウチ(世田谷不動産)に任せてください」と仰って迅速に対応してくださったので、本当に助かりました。

 売主さん、司法書士さん、銀行さん等も皆さん良い担当者の方ばかりでしたので、とても恵まれていたと感じています。

 息子が購入する時も是非、世田谷不動産さんにお願いしたいと思っていますので、これからも頑張って欲しいです。

 本当に有難うございました。

 また、これからもよろしくお願いいたします。

 

 ◎補足

 私の場合ですが、仲介手数料を無料にしていただいた分とキャッシュバックしてくださった分で、他の諸費用(登記費用、火災保険料等)の大部分を賄うことができました(この差は大きいと思います)。

 物件選びも大切ですが、どの仲介業者さんにするかも非常に大切だと痛感しました。

 世田谷不動産さんだからこそ、この物件を購入できたのだと感謝しております。

赤塚様

 

温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。(とても嬉しいです^^)

 

また、数ある仲介手数料無料業者から世田谷不動産をお選び頂きありがとうございます。

 

お選びいただいた地域はとても明るい街区ですので毎日の生活がこれから楽しみでございますね。

 

奥様お子様との毎日がより輝きますことをお祈りしております。

ご子息様の不動産購入の際もぜひお声をお掛けください。(楽しみにしております。(*^-^))

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

 

 

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop