【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 小森様 (仲介手数料無料)

小森様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2014年2月25日

小森様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料と高...

物件を購入致しました小森です。

 

この度は大変お世話になりました。感想が遅くなり申し訳ありません。

引っ越しも終わり、やっとひと段落いたしましたので投稿させて頂きます。

 

物件探しをはじめてから、契約の際の仲介業者は手数料無料のところがいいなと思っており、妻がたまたまインターネットで探しあてた世田谷不動産様。

手数料無料どころかキャッシュバックまであるとのことで、最初は半信半疑でしたが、志茂様と直接お会いし、お話しさせて頂いて納得できました。

 

世田谷不動産様は利益を求めていません。

 

ホームページにもありますが、大手不動産会社と違いノルマも社内競争もなく、志茂様の人柄もあってお客様第一の営業ができているのだと思います。

 

今回は世田谷不動産様で本当に良かったと思っております。

家探しをする知り合いがおりましたら是非とも紹介させて頂きたいと思っております。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

(追伸)

志茂様

入金確認致しました。

ありがとうございます。

 

今回は志茂様のおかげで満足いく新居購入ができました。

今後、知人に是非紹介させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

小森

小此木様

 

コメントありがとうございます!^^

 

温かいお言葉のご感想感謝致します。

本日振込みが完了し、本日中に着金していると思います。

 

世田谷不動産もまだまだこれからでございますので いつの日か小森様のお店にて忘年会ができるよう頑張ります。^^

公園と川沿いのお散歩コースを活かした楽しい子育てライフが始まります事をお祈り致しております。

 

これからも世田谷不動産は小森家の不動産顧問でございますので またお声をお掛けください。

ぜひお友達にもご紹介いただき、 小森様のご紹介とわかれば小森家へ丸大ハムを贈らせて頂きます。^^

 

どうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社 

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop