【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > K様  (仲介手数料無料)

K様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2014年3月28日

K様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料と高...

この度は大変お世話になりありがとうございました。

 

インターネットで仲介手数料無料+諸費用キャッシュバックの不動産屋をみつけたから、そこにお願いしようと思っていると夫から聞かされた時は 「そんなうまい話にはきっと裏がある」と心配性で用心深い私は疑っていました。

 

ホームページを見てみるとかわいいお子さんの写真があったり、 ブログを読んでみて志茂さんの人柄を垣間見ることができましたが、 まだ少し不安があったのを覚えています。

 

実際に志茂さんから物件を案内してもらいましたが、強引な営業などはまったくなく、 誠実でユーモアのある人柄に触れ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

内覧希望や質問には親切・丁寧・迅速に対応していただきストレスなく新居探しが できたと思います。

 

なかなか方向性が定まらずに迷走したこともありましたが、志茂さんのアドバイスもあり 最終的に大変満足な物件を購入することができました。

 

周りに不動産購入希望者がいた際にはぜひ世田谷不動産さんをオススメしたいと思います。

K様

 

この度はお子様が生まれる前からご相談いただき、生まれたお子様とともに再度世田谷不動産にお問い合わせ頂き、大変嬉しく光栄でございました。

 

他の購入検討者様がいるなか、購入のご決断を素早くして頂き、

最終的には山並みの美しい場所に新築戸建てをご購入頂けて私も嬉しいです。

(中古戸建よりも良いと思います。)

 

路線が相互乗り入れ開始すれば家の値段も上がるかもしれませんね。^^

 

新しい土地にて皆様の快適な毎日が始まりますことをお祈りしております。

ぜひまたお声をお掛けください。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop