【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 東村様 (仲介手数料無料)

東村様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2014年5月29日

東村様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料キャ...

この度は、大変お世話になりました。

家族全員、満足しております。本当にありがとうございました。

 

こちらに仲介をお願いしようと思ったきっかけは、家を買うときの仲介手数料の一般的な価格を知り、とても高くて、どうにかならないかと考えていたところ、手数料無料の業者があると知り、インターネットで検索したところ、世田谷不動産に出会いました。

 

手数料無料で、しかも、キャッシュバックとあり、大変魅了的ではありつつも、本当にちゃんとした不動産会社なのか?という不安がありました。

建物を決めて、世田谷不動産に、この物件も、仲介してもらえるかどうかメールしたのが、ファーストコンタクトでした。

それから、契約まで、メールにて丁寧に説明して頂きました。

 

小さい子供が2人いるので、何度も不動産会社に足を運ぶのは大変だと思っていたので、一度も伺うことなく進められたのは、我が家にとっては嬉しいことでした。

その代わりに、どういう会社なのかという不安は、契約当日にお会いするまであったのが本音です。

しかし、お会いすると、とても優しい方で、子供のことも気遣ってくださり、一安心しました。

もちろん、契約に関する説明もわかりやすく詳しい方だったので、信頼して判を押しました。

 

契約後も、引き渡しまでの間、こちらがわからないことばかりで、沢山質問をさせていただきましたが、毎回丁寧に、かつ迅速に返答をくださいました。

一生に一度の大きな買い物ですが、家を買うのは初めてなので、大金を借りて払うというのは、不安なとこが多かったのですが、志茂さんのおかげで、無事購入することができました。

 

こんなに丁寧に対応して頂いたのに、仲介手数料無料でかつキャッシュバックというのは、信じられないくらいです。

世田谷不動産を知っていて良かったと、心から思いました。

本当にありがとうございました。

東村

東村様

 

ご投稿ありがとうございます。

とても温かく臨場感のある文面でございますのでとてもありがたく感謝致しております。

 

とても人気のある街の価値ある号棟をご購入頂けて私も嬉しく思います。

後からなお一層感じましたが交通の便も良い所でございますね^^

 

不動産ご購入予定のお友達がいらっしゃいましたらぜひ世田谷不動産をご紹介ください。

ご購入頂けましたらご自宅へハムを贈らせて頂きます。 /(^▽^)

 

これからも当店は東村家の味方でございますので。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop