【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 101人目様以降のお客様の声 > 田口様 (仲介手数料無料)

田口様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2015年3月13日

田口様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料と高...

この度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

 

志茂さんにお願いして本当に良かったと思います。家族共々深く感謝しています。

 

当初、私は大手の不動産仲介業者に物件探しや案内などを依頼していました。

「諸経費は高いなあ」と感じながらも、すべて必要な経費だと考えており、ここを抑えることができるなどとはこれっぽっちも考えていませんでした。

あるとき気に入った物件が出てきたので、いつもの営業マンに見積もりをお願いすると、やや予算オーバーでした。 あきらめようとしていたところ、営業マンから「仲介手数料を数十万円下げるから、検討してくれませんか」との提案がありました。

「えー?だったら最初から下げてよ」なんて思ったのがきっかけで、「仲介手数料って業者によって違うのかな?」という気持ちが芽生えました。あらためて不動産仲介業者を探してみたところ、出会ったのが世田谷不動産でした。

 

世田谷不動産のホームページを見ると、今まで知らなかったことが山ほどありました。

仲介手数料無料やキャッシュバックの衝撃はさることながら、不動産流通の仕組みなどに関して知らないことばかりで、いかに私が無知だったか。

特に、物件はどこの不動産業者でも扱えることなどは驚きました。物件は紹介している業者だけが扱っていると思っていた私には衝撃の事実でした。

他の仲介業者が隠すようなことまで公開しているというだけで、世田谷不動産を信頼できる業者だとその時点で判断しました。 今から考えれば、人生のターニングポイントだったですね。ちょっとおおげさかもしれませんが、本当にそう思っています。

 

そのような中で、興味のある物件が出てきましたので、世田谷不動産にメールをしたところ、志茂さんから信頼できそうな返答がありました。

その後は、みなさんがおっしゃるような仕事ぶりで、物件に関すること、リォームのアドバイス、値引き交渉、融資関係などで的確なアドバイスをいただきました。

 

私が購入した物件はやや変わったものでしたが、志茂さんのおかげでスムーズに進めることができました。 銀行での金銭消費貸借契約時に少々トラブルがありましたが、志茂さんの活躍で無事に決済できたときには安堵しました。

不動産の購入には、大なり小なりトラブルはつきものだと思いますが、こういうときこそ仲介業者の手腕が発揮されるのでしょう。

 

不動産の取引きを考えている方は、ぜひ世田谷不動産・志茂さんにお願いするべきです。

志茂さんに出会うまでの不動産仲介業者はセールスマンというイメージしかありませんでしたが、志茂さんはセールスマンというよりは強力なアドバイザーです。

慣れている人ならともかく、一生に何度もない不動産購入というイベントを乗り越えるためには、頼りになる志茂さんのような方が必要だと思います。

 

将来、また不動産の売買をする必要が出てきましたら、躊躇なく志茂さんにお願いします。

知り合いに相談を受けても、間違いないなく志茂さんを推薦させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

 

Спасибо за внимательное отношение. Было приятно с Вами работать. Спасибо за советы по ремонту. По окончанию вышлем Вам фотографии. Если заинтересуетесь недвижимостью в России, сообщите. С радостью помогу. Татьяна

 

親切にしてくれてありがとうございました。 感じがいい仕事ぶりでした。 リフォームのアドバイスもありがとうございました。 完成しましたら写真を送りますね。 もしロシアの不動産に関心があるようでしたら連絡をください。 喜んで協力しますね。 Татьяна

田口様

 

あたたかいお言葉のコメントのご投稿ありがとうございます。

今回も仲介手数料無料と現金キャッシュバックでお客様のお役に立つことができ嬉しく思います。

(おっしゃる通り日本のユーザー様には「不動産はどこのお店でも買える!」事から告知が必要でございますね^^)

 

また、今回の物件は田口様のリフォーム後の物件を想像する力とご決断があってご購入頂けたと感謝致しております。

物件の特殊な条件が田口様には好都合な条件となっておりましたので、とても良い買主様を見つけられたと”建物さん”も喜んでいると思います。^^ (もしかすると”建物さん(または田口様の潜在意識?)”に田口様へおすすめするべく世田谷不動産が呼ばれたのかも知れませんね)

 

駅までお送りいただいたご恩は忘れておりませんのでまたぜひお声をお掛け下さい。

ロシアの不動産事情を勉強し、ロシア語でつまずいた際はぜひお助け下さい。^^

 

奥様お嬢様田口様のご活躍を楽しみにしております。

リフォーム後の写真も楽しみでございますのでぜひ送って下さい。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop