【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 101人目様以降のお客様の声 > 彦坂様 (仲介手数料無料)

彦坂様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2015年10月29日

彦坂様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料+高...

この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

無事に決済も終わりこれから引っ越して夢のマイホームでの生活が楽しみでなりません。

世田谷不動産さんにたどり着くまでに他の不動産屋さんに仲介してもらいながら色々と物件を探していたのですが、気に入った物件があっても不動産屋さんがどうも信じれずに購入まで至っていませんでした。これまでの不動産屋さんというと、胡散臭かったり騙されているんじゃないかというイメージでした。
また、価格の話になると仲介手数料を限界まで取ろうとする業者もいてがっかりしていたのですが、家内に「仲介手数料なんて今時タダじゃないの?」と言われた一言からネットで検索。すると、仲介手数料無料という業者さんが検索結果にずらずらずら。その中に最大100万円キャッシュバックと書かれたページがあり、内心「本当かな〜」と思いつつクリック。それが世田谷不動産さんとの出会いでした。

見つけるなり、手数料無料とキャッシュバックの仕組みやら書かれていることを読み漁り、夜分にも関わらず即電話していました。その時疑問に思っていたことや他の不動産屋が言っていたことも相談し、わかりやすく教えて下さいました。

今思えばその電話が終わったときにはマイホームを買うことをほぼほぼ決心できていたのだと思います。

家は一生に一度しか買わない人ばかりで、みんな素人です。そんな私たちに業界用語の意味やふとした疑問をわかりやすい言葉でストレートに示してくれて、大きな買い物をする不安をひとつひとつ解消してくれました。
手続きひとつに、書類ひとつにしてもわからないことだらけでしたが、スパッと回答してくれたので忙しい中でも最初にお会いしてから1ヶ月で決済までこぎ着けることが出来ました。加えて、抜けが無く後で見返してわかるように書類をファイリングしてくれており、何かと助かりました。

仲介手数料無料+キャッシュバック以上の価値が絶対にあります。

本当に感謝感謝です。

私の同僚もこれからマイホームを考えている者が何人かいますので、世田谷不動産さんの志茂さんを是非とも紹介してあげたい!
そして、これから不動産のことで相談したいと考えている皆様、志茂さんにお任せしなきゃ損ですよ!

最後になりますが、志茂さん、誠に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

彦坂様

 

コメントの投稿ありがとうございます。

奥様の心の広さとご主人様の決断力によって世田谷不動産にて仲介させて頂けたのだと感謝致しております。
通学が便利ですと毎日が楽しく安全でございますので今回は良い物件をお選び頂いたと思っております。

先日読んだ本によりますと思った通りになるそうでございますので
この先転勤もなく、末永く駐車場にお車があること想像しているよう致します。
(あってもすぐ戻ってこれて、あるいは地方で昇進・昇給するかも^^)

ぜひお友達が不動産を購入する際は世田谷不動産の宣伝をお願い致します。
契約のお客様が彦坂様のご紹介と分かればハムを贈らせていただきます。

別荘のご購入の際もお声をお掛け下さい。(^-^)

これからも世田谷不動産は彦坂家の味方でございますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop