【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 101人目様以降のお客様の声 > 大角様 (仲介手数料割引)

大角様の仲介手数料割引のご感想

<前へ  次へ>

2017年3月6日

大角様

仲介手数料割引

仲介手数料半額にて...

 世田谷不動産にお願いすることを決めたきっかけは、インターネットで検索し、一番手数料が安かったからです。

 不動産業界、特に大手は、一律の手数料でまったく自由競争がないので、画期的な試みだと思いました。他の業種では、薄利多売は当たり前です。

 

 私は、売却での契約だったので、世田谷不動産が買い手を見つければ手数料が無料、他の不動産会社が見つければ半額です。一点あげるなら、売り手を見つけるのは、当然、顧客を数多く持っている大手が強いです。実際、私も、売り手は大手の顧客でした。それでも手数料が半額になったので満足しています。

 

 一番いい利用法は、建売業者が建てた戸建てを世田谷不動作経由で買うことでしょう。手数料無料のほかに、最大100万円のキャッシュバックがあります。手数料無料は、最近、他社でも増えてきていますが、キャッシュバックはないと思います。利用しない手はないと思います。 利用前の印象は、新築戸建を買うのであれば、買う物件さえ決めれば、スムーズにいくシステムだと思いました。

 

 物件を売る場合は、顧客を見つけなければならないので、少し時間がかかるかなと思いました。実際、私も、設定金額が高かったこともありますが契約に1年弱かかりましたが、それも想定内でした。

 

 利用後のご感想は、すべてにおいて、満足いくものでした。だからこそ、世田谷不動産がこれまで続けてこられているのではないでしょうか。安心して相談してみてはいかがですか。

大角様

 

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

大角様の率直なご投稿が当店ホームページの財産でございますのでとても助かります。

 

安易に価格を下げず売却決定までの間粘り強くご協力いただきまして大変感謝致しております。

なかなか良い価格で売却できたのではないかと私も安心致しました。

 

これからも大角家の皆様のお役に立てれば光栄でございますのでぜひまたご用命ください。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop