【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 101人目様以降のお客様の声 > K様  (仲介手数料無料)

K様の仲介手数料無料のご感想

<前へ  次へ>

2016年9月29日

K様

仲介手数料無料+キャッシュバック

仲介手数料無料;現...

志茂さんとの出会いは、先輩からの紹介でした。

ただの先輩ではなく、「とても信頼している先輩」でした。なので何の疑いもなく何となく、ググる。

 

「世田谷区不動産ってどうなのかおせーろ」的なスレッドを発見。読んでみると「キャッシュバックがなかった、知識が乏しい」等の口コミ。ふむふむなるほど。

「先輩からの紹介でなければそっとパソコンを閉じていたと思いますが、ググった時に、〇〇〇〇世田谷区不動産や、〇〇(地名)世田谷区不動産(なんじゃそれ)等が出てきていた。恐らくそれらと混同してるのだな、と思い何の疑いもなく、連絡。

 

それから紆余曲折ありましたが無事に新居を手に入れ、うっとおしい家賃支払いから解放されることが出来ます!

たびたび遅刻をして申し訳なかったと思いますが、嫌な顔一つしませんでした。あ、そういえば志茂さんも一回.....(笑)まあ、ご愛敬ですね!

 

知識も豊富ですし、ちゃんと迷いのないように色々導いてくださいます。感想の投稿は依頼されますが、配慮もしてくださっています。なのに「感想書かなきゃキャッシュバック無いってよ、詐欺だ!」なんて騒ぐのはあまりにも狭量ってもんです。 安心してお任せしてください。

浮いたお金で貯金も良し、高級家具も良し、海外豪華新婚旅行も良し、です。

K様

 

コメントのご投稿ありがとうございます。

リアルなコメント感謝致します。

 

当店を利用していないお客様や誰なの??と思う書き込みも多い中、無責任な書き込みに左右されず自分の目を信じて世田谷不動産をご利用いただき 本当に有難うございました。

 

誰かが匿名で書き込み、それにより店舗が被害を受けてもお咎めなしというのはどうなのかと疑問に思うのですが・・・^^;

(仲介手数料無料+キャッシュバックというのが嫌な人もいると思います。)

 

世の中の人全てを満足させるというのは難しい事だと思いますが、少なくとも世田谷不動産をご利用して頂いた方にはお役に立ち感謝されるようこれからも営業して参りますので ぜひ次回もご利用お願い致します。

 

別荘・投資物件・社有物件等もぜひご用命ください。^^

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産株式会社

代表取締役 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop