【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 石渡様(仲介手数料無料)

石渡様から頂いたご感想 (仲介手数料無料)

<前へ  次へ>

2011年5月25日

石渡様から

石渡様写真

志茂さん、片山さん

この度は本当にお世話になりました。

 他の仲介業者さんと話が進んでいたのですが、仲介手数料の高さがどうしても納得いかなくて、少しでも安いところがないかとネットで調べているときに世田谷不動産さんに出会いました。

 

 正直最初は、何か裏があるんだろうと勘ぐっていたんですが、こちらに何かを強制してくることも無く、無理に何かを紹介されることも無くて、この人たちは本当に儲ける気があるんだろうかとこっちが心配してしまうほどでした。

 

 仕事振りも、物件の周囲の人に聞き込みをしてくれたり、こちらが気づいていない点も調べてくれたり、悪い点ははっきりと言ってくれたりと、何も不満が無かったです。

 

 そして、こちらの問い合わせに対するレスポンスがとにかく早かったです。一体いつ休んでいるんでしょうか。

 

 また、何よりも人柄が素晴らしいと思いました。高いテンションでその場の空気を明るくしながらも、時々話が若干反れそうになる志茂さんと、志茂さんの話が反れそうになるとすかさずフォローする片山さんとがとてもいいコンビでした。

 

 知り合いにも世田谷不動産さんを紹介していきたいと思います。

 

この度はありがとうございました。

投稿: 石渡 | 2011年6月10日 (金) 00:33

石渡様

 

 この度は当店をご指名頂き、また、つい話の広がってしまう私の話にもお付き合いくださいましてありがとうございます。^^

 

 またお会いしたら長話ししちゃいますね

 

 石渡家ご子孫の代までご家族をお支え致しますのでお困りの際は、世田谷不動産を思い出してください。

 

皆様のお幸せを社員一同お祈りしております。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop