【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > K様  (仲介手数料無料)

K様から頂いたご感想 (仲介手数料無料)

<前へ  次へ>

2011年7月12日

K様から

K様写真

 この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。

 

購入に至るまでを思い返すと、いろいろと苦労した点もありましたが、(世田谷不動産さんにもご苦労いただいた点も多かったと思います)最終的には、世田谷不動産さんにお願いして良かったと思っています。

 

 不動産仲介料無料、100万円還元というキャッチコピーは耳慣れないものなので、最初は「ホントに大丈夫!?」と思ってしまいましたが、これ、本当です!

 

 今後、世田谷不動産さんを利用しようか迷っている方の参考になればと思い、客観的な感想を書かせていただきます。

 

【メリット】

仲介手数料無料+100万円還元は他の不動産屋では実現出来ない

・担当の志茂さん達が親切(お付き合いがしやすいです)

・顧客に物件を売りつけようという、他の不動産屋でありがちな営業スタイルではなく、お客様の側に立って意見をしてくれます(お勧めの物件でない場合や気になる部分がある時は、しっかりとアドバイスしてくれます)

・購入した後に、やり遂げた達成感がある

 

【デメリット】

・仲介手数料や代行料を取る他の不動産屋に対して、どうしても自分でやらなければならない部分もある

・大手の不動産屋の場合、銀行に対してローン審査の融通(金利など)が利く場合がある(しかし、不動産屋経由ではなく、個人でローンの審査を通しても結果は変わりませんでした)

・自分でやらなければならない部分があるので、それなりに自分でも物件購入の為の知識は必要(ネットで世田谷不動産さんを探す方にしてみれば、ネットで多くの情報を得てると思うので、問題ないです)

・今のところ店舗は世田谷のみ(東京、神奈川地域ならそんなに気にならないと思います)。

 

 結論として、

 

「仲介手数料や代行料を支払ったとしても、全部不動産屋にお任せして楽に物件購入をしたい」という方は、

大手不動産屋を利用した方が良く、

 

「世田谷不動産さんと二人三脚で頑張って、物件の購入費を安く抑えたい」という方は、

間違いなく世田谷不動産さんが良いと思います 。

 

 もちろん、私は世田谷不動産さんを選びます。

 

最後に…提灯記事的な感じにすると、世田谷不動産さんの良い点が伝わらないと思ったので、客観的な意見を書かせていただきました。正直な意見を書いた方が世田谷不動産さんの方針(お客様第一主義)に合うと思いましたが、失礼な点があったらゴメンナサイ

 

 私の意見を参考に、1人でも多くの方が世田谷不動産さんで「良い物件」を購入できればと思います。

 

投稿: K | 2011年7月14日 (木) 23:51

K様

 世田谷不動産の的確な表現ありがとうございます。 

 

当店の特徴をとても良く表していて私も「そうですそうです」とうなずいてしまいました。

(これをトップページにしても良いくらいです^^)

 

 これからも世田谷不動産はご家族様の味方でございますのでご安心の上お過ごしください。

 

社員一同事務所より念力を送っております。^^

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop