【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 濱野様(仲介手数料無料)

濱野様から頂いたご感想 (仲介手数料無料)

<前へ  次へ>

2011年7月15日

濱野様から

濱野様写真

 この度はお世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

 昨日新居への引っ越し、本日インターネットの接続ができました。

お陰様で、新居は周りの環境も良く、とても明るいので、これからの生活も楽しみです!

 

 世田谷不動産さんとは2年前に一度家探しをした時に妻がインターネットで「仲介手数料無料+100万円還元」を見つけたことがお付き合いのきっかけになりました。

 当時も若い二人でしたが、志茂さんには直接足を運んでお手伝いいただき、良い業者さんだと思ったので、今回もお願いしました。

 

 今回は主に片山さんに担当していただき、非常に迅速かつ的確な対応と的確なアドバイスをいただき、無事に融資・契約することができました。

 

(1)物件を探すまで

物件を探す際にはインターネットで候補をメールして片山さんに各物件の的確なアドバイスをもらいました。

?既に売約済みとの情報や値引きされるとの情報などが早かった

?素人ながらに見落としている情報(借地権や不適切な徒歩時間表示)を指摘してもらえた

?ごみ置き場の情報やカースペースの情報等、細かい情報ももらえた

 

 メールの返信も早く、物件の絞り込みに大変役立ちました。

 

(2)物件を決めるまで

物件を決めるまでには直接足を運んで見ていただきました。

?隣に工場がある物件は指摘いただき、候補から除外できた

?壁が迫っている物件は壁の所有がどちらに帰属しているかなどをしっかり調べてもらい、除外できた

現地に立ち会ってもらえたので、とても安心感がありました。

 

(3)物件を決めた後(心配事)

近くのお店などにも付近の情報を聞き込みをしていただいていました。

その他にも細かいことを含め、確認したいことは全て調査してもらい、的確に答えていただきました。

世田谷不動産は問題のある物件は勧めないというのは間違いないと思います。

 

(4)物件を決めた後(手続)

物件を決めた後の銀行融資に関するアドバイス、不動産契約に関するアドバイス、いずれもわかりやすく、迅速・的確でした。

また、志茂さんと片山さんが協力して対応して下さったため、妊娠中の妻を車で送ってくださるなど、様々な面で非常に助かりました!

 

(5)仲介手数料無料&還元

嘘のような話ですが、本当に還元をもらえます。

不動産を買うときには、より良い物件を契約したいがために、予算ギリギリになりがちだと思います。また、諸経費は馬鹿にならない金額です。

こうなると還元は本当に大きいです。

土地や建物も大切ですが、家電を買う資金も本当に大切です(笑)

 

長文になってしまいましたが、世田谷不動産さんには本当に感謝しています。

その不動産会社が良かったかどうかは、他の人に紹介できるかどうかだと思いますが、世田谷不動産さんならば胸を張って紹介できます。

紹介という形で、顧客からも還元できると良いと思います。

 

今後とも世田谷不動産さんの益々の発展をお祈り致します。

投稿: 濱野 | 2011年7月24日 (日) 23:13

濱野様

 温かいお言葉ありがとうございます。

 

 初めてご覧のお客様へも当店の特徴が伝わると思います。

 今回は2年越しで当店をご指名いただき感慨もひとしおでございました。

 

 ぜひご友人や顧客の皆様にもご紹介お願い致します。

 

濱野家のアセットマネジメント担当業者として、

また、お助けマンとしてこれからもお支えいたしますので、ぜひまたご相談ください。

世田谷不動産 志茂 雄一

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop