【首都圏センター】雪谷大塚駅 徒歩30秒
TEL 03-6451-7528

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ) 住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S(ホームズ)

不動産ジャパン

賃貸アパート・マンション、不動産情報検索サイト - ハトマークサイト

不動産・賃貸のアットホーム

yahoo japan

この他にも流通している大部分の不動産が取扱い可能ですので、どんな物件でも気になる物件がございましたらお知らせ下さい。

未公開物件も対応可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

不動産の選び方・法律・税金・ローン等の豆知識やニュースお伝え致します。

首都圏センター

東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩30秒

〒145-0066

東京都大田区南雪谷二丁目1番2号1階〜3階

(中原街道沿い みずほ銀行様ATM左隣り)

TEL 03-6451-7528

FAX 03-6451-7529

日本最大の業界団体に加盟
業者間専用検索システムを使用
業界自主規制機関に加盟
宅建主任者賠償責任補償制度に加入

HOME > お客様の声 > 江口様 (仲介手数料割引)

江口様から頂いたご感想(仲介手数料割引き)

<前へ  次へ>

2012年11月30日

江口様から

仲介手数料割引き(ご売却)

仲介手数料半額で戸...

 この度は、無事売却の手続きが終了し安心致しました。

 

 色々とお手数をお掛け致しましたが有難うございました。

 

 この家を購入する際に、世田谷不動産様にはお世話になっていたにも関わらず 約1年半たらずで売却することとなり、正直お願いするのは申し訳なく思っておりました。

 今回海外へ赴任することで、売却のことを全てお願いしなければならなかったのですが、 世田谷不動産にお願いして本当に良かったと思っています。

 

・ 購入する際に携わって頂いて、家のことを良く把握して下さっていること。

・ 以前にお世話になり、信頼できる不動産であること。

・ 状況報告など、迅速であり密に連絡を取って頂けること。

 これらのことが分かっていたので、私達はとても安心してお願いすることが出来ました。

 

 また、家の購入から売却まで短い期間となってしまい、できるかぎり費用をおさえたいと考えていたので 手数料が半額ということも、大きなメリットでした。

 

 本当に色々とお世話になりました。

 心より感謝申し上げます。有難うございました。

江口様

 

 この度はご購入時も世田谷不動産をご利用頂き、売却の際にもご用命頂きまして光栄でございます。

とてもよい状態でご利用して頂いたおかげでフラット35適合証明書も取得でき、残代金決済まで無事に終了できて私も嬉しく思います。

 今回は物件に対する奥様のご意見を表にまとめて下さるなど、奥様のご協力も頂けたお陰で売却ができたものと感謝致しております。

 

 またご帰国される際には世田谷不動産にて賃貸でも売買でもご協力させて頂きますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

世田谷不動産 志茂 雄一

 

 

建物の残存保証期間を新しい買主様に引き継いで頂いたイトーピアホーム株式会社様
株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)の新築住宅瑕疵保険の引継ぎ手続きをして頂きました株式会社中央拓産のご担当者様

この度はありがとうございました。

当店は自己の利益ではなく、住宅取得費削減を通して日本の皆様がもっと幸せになることを目標に運営している会社でございます。

私たちの想い

Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

pagetop