月別アーカイブ: 2012年11月

今日は、決済の為渋谷へ行って参りました。

りそな銀行様は、住宅取得者のため柔軟に住宅ローン審査をして頂けますので多くの決済が行なわれておりました。

世田谷不動産をお選び頂きました売主様、
フラット35適合証明書の取得や銀行審査等取引を円滑に進めていただきましたイエステーション 二子玉川店のご担当者様
海外領事館での海外居住の方の本人確認をお手続き頂きました司法書士の先生
どうもありがとうございました。皆様のご協力により滞りなく決済を完了させることができました。

今回の豆知識
イエステーション様の保証引継ぎ

JIO保険引継ぎ

海外居住者の本人確認

 

表参道の土地を見て参りました。

しばらくぶりの更新となってしまいました。

 

ちょくちょく御覧頂いているお客様には「旅に出たのか??」とご心配をお掛けし失礼致しました。元気に活動しておりますので、ぜひご内見にご一緒させて下さいね。^^

 

って見ている方いますかーー誰かコメントしてくださーい オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

 

最近よくお客様からの第一声で「世田谷不動産だと何を自分達でしないといけないんですか!!━(゚Д゚;)━」と聞かれるのですが、

 

「普通の不動産屋さんとなんにも変わりませーん!!」とお答えしております。

 

しいて言えば
夜中に何度も電話をくれない ( ̄Д ̄;) ガーン
強引に案内に誘ってくれない (w_-; ウゥ・・
仲介手数料無料な上に諸費用最大100万円まで負担してしまう Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おせっかいに忠告してしまう w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
重要事項説明が長い <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
取引終了後も横浜からお客様のお幸せを勝手に祈る ~(m ̄- ̄)ノ ~(((祝
等でございます。

 

ところでアイディホーム様はよく
idホーム株式会社 ×
アイディーホーム株式会社 ×
アイディ・ホーム株式会社 ×
のように振込の際間違えて記入される方がいるそうでございますが、
正式名称は
アイディホーム株式会社様 ○
でございます。

 

アイディホーム様は
時間を超えて受け継がれるもの
LIGNAGEリナージュ
という住宅ブランドで建売を関東東海地方にて19店舗で販売しております。
23年度の売上550億円(1棟3000万円と仮定すると約1800棟!!w|;゚ロ゚|wあとの1798人は世田谷不動産でないところでご購入!?(。□。;)逆さガビーン!!)

 

★アイディホーム様の評判★
やはり日進月歩で業務が改善されており、今回のお引き渡しにおいても補修依頼箇所を書面化してその結果書面も決済時にお客様にお渡しして頂き、お客様も私共仲介業者も安心でございました。

 

当店でのアイディホーム様の物件お取引は2件目でございますが、
アイディホーム様の物件を当店にてご購入頂ければ全ての物件が仲介手数料無料の上、お客様へ諸費用分キャッシュバック(最大100万円)が可能でございます。

 

当店ではアイディホーム様の物件を諸費用的には日本一安くご購入可能でございますのでLIGNAGEリナージュシリーズをお気に入りの場合は忘れず世田谷不動産へご連絡お願い致します。
残りの1798人のお客様ーーー当店にて買ってくださーい!!
(~–)/(^^;) なんでやねん!

失礼致しました。^^