月別アーカイブ: 2014年6月

image

三菱UFJ信託銀行吉祥寺支店様にての新築戸建て住宅ローンの決済でございます。
三菱UFJ信託銀行様は最近三井住友信託銀行様と並んで当店のお客様でもご利用される方が増えて参りました。
三菱UFJ信託銀行様は金利優遇最大1.75%とのことでお客様も喜ばれますが、対応の丁寧さと本審査の速さも選ばれる理由だと思います。

image

いーやー
吉祥寺!街がにぎやかです!
なんか若いです!\(^o^)/
吉祥寺駅は戸建てもマンションも高額物件なのですが、当店のお客様も購入されたり見学されたり、決済に来たり、よく参ります。(`◇´)ゞ

今回の新築戸建てももちろん仲介手数料無料で高額キャッシュバックでこざいますので、銀行の担当の方は、「仲介手数料100万円超えの出金伝票はなんで無いのかな??」と不思議そうな顔をしていました。(* ̄∇ ̄*)

皆さん新築戸建を首都圏で購入される場合は必ず世田谷不動産に連絡してください(*^ー^)ノ♪

パーマリンク | 吉祥寺の三菱UFJ信託銀行にて新築戸建ての決済でございます。 はコメントを受け付けていません

image

まずは新宿アイランドタワー21階のUR都市機構様にて売買のご相談でございます。

image

image

おー国立競技場だー

image

壁打ちテニスやっていました

image

次はマンションのリノベーションやリフォーム工事をわかりやすく、定額制にて請け負ってくださいます「リノべる」様にて、リフォーム工事のお話を聞いて参りました。

image

image

渋谷駅 新南口初めて見ました^^

image

最後は渋谷駅にてRE/MAX リマックスジャパン 様との打ち合わせでございます。

日本の不動産が変わりそうでございますね。^^

世田谷不動産もぜひよろしくお願いします。

image

パーマリンク | 新宿と渋谷にて打ち合わせでございます(`◇´)ゞ はコメントを受け付けていません

売主様買主様立ち会い確認ありがとうございます。
決済もどうぞよろしくお願いいたします。
image
玉川上水を初めて見ました。
氾濫しますかと市役所で聞いたら
人工の川なので水量を調整できるそうです。(`◇´)ゞ

image
昨日が太宰治さんの命日とのことで歴史を感じました。

image
いやー
相模原市!大好きです!
相模川では車で河原に入れて鮎釣りをしていたり
雄大です!
僕の中ではほぼ北杜市です!
\(^o^)/

image
買い主様、売主様の田中管工様ありがとうございます。
注文住宅楽しみです。
(*^▽^)/★*☆♪志茂

今日買主様から初めて聞いたのですが なんと以前契約してくれたお客様のご紹介とのことでございました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます 早速ハムを送らせていただきます

パーマリンク | 小平市の新築戸建の完成立ち会いと相模原市にて 土地の契約でございます はコメントを受け付けていません

image

まずは横浜市の本郷台駅の新築戸建てでございます(`◇´)ゞ

image

午後は東武練馬の築浅中古戸建てのご案内でございます(`◇´)ゞ

image

帰りはバスで成増に行くと!
なんと地下鉄成増という駅もあり
副都心線直通の路線ではありませんか!!(* ̄∇ ̄*)

image

私のアナログ路線図(パルプ100%)
成増と地下鉄成増が離れすぎです((((;゜Д゜)))
教えてくださった方ありがとうございます(`◇´)ゞ

パーマリンク | 横浜市港南区と板橋区の東武練馬へご案内に行って参りました。 はコメントを受け付けていません