月別アーカイブ: 2014年9月

本日の決済は、世田谷不動産が売却を依頼されておりました物件が無事売却され、その残代金支払いの決済でございます。(`◇´)ゞ

image

立川駅まで久地駅から南武線で移動してみます。(*^▽^)/★*☆♪

image

いやー電車は月末でも1分の誤差なく到着です。
久地から33分で到着しました。

ターミナル駅周辺の渋滞をぬけ、駅から離れた駐車場から歩くより、渋滞の無い郊外の駅前駐車場に駐車して電車で行く方が早いことに最近気付きました。(`◇´)ゞ

image

image

image

\(^-^)/モノレールだー!

image

話しは変わりますが、世田谷ナンバー開始されますね。
世田谷ナンバー開始日は平成26年11年17日だそうです。
ついに品川ナンバーのなかの真の世田谷区民が分かるようになり、世田谷区内に住む特典がひとつ増えてさらに人気が高まりそうです。

個人的にはこれ以上新築戸建ての値段が上がりますと普通には買えなくなってしまいますので、土地の値段は変わらないでもらいたいところでございます。((((;゜Д゜)))
世田谷不動産
志茂

パーマリンク | 立川駅前のみずほ銀行立川ローンプラザ様にてのマンション売却の決済に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

午前中に世田谷不動産雪が谷大塚本店にて土地の売買契約も締結致しました。(`◇´)ゞ
お客様コメントの掲載が追い付いていなくて、投稿して下さいましたお客様には申し訳なく思っております。
必ず掲載されて頂きます。(`◇´)ゞ
珍しく世田谷不動産本店一階での契約でございましたので
道行く人が珍しそうに見ていました。
「おお店に人がいるぞ!」
「世田谷不動産のお兄さんが珍しく掃除しているぞ!」
「やってたんだ!」
なんて声が聞こえそうです。

雪が谷大塚の皆様に見守られながら、今回も無事決済終了致しました。
売主ご担当者様、買主様決済までどうぞよろしくお願いいたします。

image

さー16時からは新宿駅住友ビルに移動でございます。(`◇´)ゞ
いやー午前中の契約でまたしゃべり過ぎて時間が押しぎみです。((((;゜Д゜)))

image

あらら
またしゃべり過ぎたのか契約終了したのは夜でございます。
売主様大京リアルドご担当者様買主様ありがとうございます。
決済までどうぞよろしくお願いいたします。

image

おおモード学園様のビルは逆にそって卵みたいになっています。後ろのビルと新旧反り具合対決です。(*^▽^)/★*☆♪

中古マンションの仲介手数料も安いのでぜひご利用ください。
世田谷不動産志茂

パーマリンク | 本日は大京リアルド新宿店様にて中古マンションの契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image

私の好きな横浜法務局様、旧世田谷不動産馬車道本店からすぐの場所にあります。(`◇´)ゞ
みなとみらいに近くて華やかな場所です。

image

世田谷不動産ははとのマークの宅建協会の大田区支部ですが大田区支部開催の講習会は業務で行けませんでしたので本日は大井町のきゅりあんにて、品川支部様の講習会へ参加させて頂きます。(`◇´)ゞ

おお!!研修の講演者の一人はスポーツジャーナリストの中西 哲生様でございます。

きゃーかっこいー^^と黄色い声援は飛ばなくてすみません。なにせ不動産屋さんの講習会でおじさん主体なもので・・・私は存じ上げておりますし、解説も大好きです。握手してもらいたかったな。

一階の小ホールはとても良いお席でございました。
(*^▽^)/★*☆♪

パーマリンク | 横浜法務局と宅建協会の講習会へ行って参りました。(*^▽^)/★*☆♪ はコメントを受け付けていません

image

今回の新築戸建ての売主様は一建設株式会社 武蔵小杉営業所様でございます。
夜遅くまで契約にお立ち会い頂き売主ご担当者様ありがとうございました。
決済までどうぞよろしくお願いいたします。

image

一建設様は業界大手様でございますので私もうれしいです。
フラット35Sに対応していて、売主様負担で取得手続きも使用の有無にかかわらず進めていてくださるので、時間に余裕のないフラット35融資手続きを管理する、私ども仲介会社にとってはとてもありがたいです。

image

いやー武蔵小杉!
高層ビルいっぱいです。
さらに雪が谷大塚の世田谷不動産と近いです!\(^o^)/
当たり前か?!
世田谷不動産では契約の時に買い主様といっしょに売主様の事務所 に伺って契約をしておりますが 、今日は契約場所が近くて大変助かります。(*^▽^)/★*☆♪

パーマリンク | 本日は武蔵小杉駅前にて新築戸建ての契約でございます。 はコメントを受け付けていません

 

image

いつ来ても新宿は華やかでございます。

午前10時でも^^;

世田谷不動産へ売却を依頼頂いていた物件の契約と決済が完了し安心致しました。

★売却依頼の不動産業者として当店をお選び頂きました売主様

★購入してくださいました買主様

★買主様をご案内頂きました株式会社タイセイ・ハウジーリバースのご担当者様

★綺麗な図面を作成して頂きましたデザイナー様

皆様に感謝致しております。

 

image

おおミツミネ様の店舗が新宿にありました。^^

image

タマホーム様の看板はいつも見とれてしまいます。

★私達同級生の星でございます。

(私も若くありたいです。心くらいは・・^^)

パーマリンク | 三菱UFJローンビジネス新宿営業所様へ売却の決済に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

image

今回は迅速な銀行ローン本審査をして頂きまして、みずほ銀行のご担当者様には感謝致しております。

売主様買主様お手続きありがとうございます。(`◇´)ゞ

image

電車の高架下がバス停になっていて未来的でございます。
(*^▽^)/★*☆♪
 

パーマリンク | 新築戸建ての住宅ローン決済にみずほ銀行に行って来ました 。 はコメントを受け付けていません

image

とてもよい物件をお選びいただきまして私も今回は感動致しました。

皆様の明るい未来がはじまることをお祈りいたしております。

買主様、売主様今回もありがとうございます。

立石駅前に商店街がございました。

image

こちらが立石駅通り商店街

image

こちらが立石仲見世商店街

image

渋いです。

image

大田区雪が谷大塚駅の世田谷不動産の事務所近くで、鉄道好きの少年たちが

写真を撮っていました。

「いいねー3両編成の旧車両でも喜べるなんて初々しいねーー」 d(⌒ー⌒)

なんて思っていたら・・・

少年達「おー!! トークアイ(東急電鉄様点検車輌)来た!!」って??

「まじか!!世田谷不動産のおじさんお兄さんも初めて見るぞ!! 」

「これが来る事がなぜわかるの??鉄道の神か?!!」 Σ( ̄ロ ̄lll)

「世田谷不動産」とかけて、

「トークアイを待つ少年」と解く、

その心は、「遠く(トーク)を見ています。」(; ̄ー ̄川

こんなんでいいの???志茂社長!!

 

パーマリンク | 三菱東京UFJ銀行 葛飾支店様に住宅ローンの決済に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

image

image

おおAMANO様の本社様を初めてみました!
私も時間貸し駐車場や月極駐車場などでお世話になっております。(`◇´)ゞ
時間貸し駐車場の黄色い料金収納の機械はAMANO様でございます!\(^o^)/

image

image

売主様の株式会社トミーライフのご担当者様

定休日にもかかわらず契約させていただきありがとうございます。
決済までどうぞよろししくお願いします。
志茂

パーマリンク | 菊名駅近くの売主様事務所にて新築戸建の契約をしてまいりました。 はコメントを受け付けていません