月別アーカイブ: 2013年4月

三栄建築設計足立支店様

今回は三栄建築設計様の新築戸建の売買の仲介の為、西新井栄町にある三栄建築設計足立支店へお客様と行って参りました。

新築したばかりとのことで、真っ白なガラス張りのピカピカな支店様でございました。^^

建築途中の物件の為、お客様も仕様や工法などに質問があったのですがご担当の方よりとても丁寧な説明と実物展示を見ながらの紹介がございましたので、とてもわかり易く安心でき、お客様も安心されていました。

ところで
三栄建築設計様がまず物件に対してすることは、なにか分かりますか?

それは・・・「住宅一つ一つに名前を付ける事」だそうです。
それぞれコンセプトを決めた上で、企画分譲していくとの事。誠にあっぱれでございます。o(^o^)o

三栄建築設計様と言えば、私ども神奈川県民は横浜F・マリノスのスポンサー様としてお世話になっております。
先日いった横浜ベイサイドマリーナのアディダスショップで横浜F・マリノスのユニホームが売っていましたが、背中に大きく「三栄建築設計」と書いてありました。とても良く売れていました。

皆様!建売住宅を買うなら「三栄建築設計」様!、その仲介を選ぶなら仲介手数料無料で最大100万円諸費用負担の「世田谷不動産」をぜひお選び下さい!ヾ(- -;)

お~っとーー マリノス現在首位だぞー!!