月別アーカイブ: 2013年7月

image

image

image

image

新築戸建住宅決済のため 横浜銀行 相模原駅前住宅ローンセンターに来ております。

新築戸建でございますので もちろん仲介手数料無料&業界最高水準キャッシュバックにてご購入いただきました。(^^)

相模原市 町田市八王子市ももちろん対応可能でございますので新築戸建やリノベーション住宅や土地 を購入の方も是非仲介手数料無料業界最高水準キャッシュバックの世田谷不動産にお見積りください。

もちろん見積り無料!
資料請求無料!
ご案内無料!
でございます。\(^o^)/

image

本日は新築建売住宅のご案内のため横浜市栄区に来ております。

全体の敷地面積が500平米を超えるような建て売り現場の場合、まず開発の許可というのが必要で完成後開発行為の完了検査に合格したのちに初めて販売と広告が可能となります。

image

お客様が購入した新築住宅が完成した為、売主様と買い主様と世田谷不動産にて建物完成立会をおこなっております。
とてもきれいに施工された建物で安心いたしました。

また駐車場入口にはお隣様も買い主様も車の出入りがしやすいように協定部分が設けられており、写真の三角の部分はお互いに壁や物は置かずに車庫入れの際は互いにタイヤで踏んで良いこととなっております。

本日は中央労働金庫(ろうきん)座間支店様にて

買主様と新築戸建て購入の残代金決済をして参りました。

ろうきん様にはとても柔軟に住宅ローン本審査にご対応いただきまして

買主様のご希望額満額の本審査通過をして頂き大変感謝いたしております。

他のお客様におすすめの住宅ローン銀行を聞かれたときは迷わずろうきん様をおすすめ致します。<(_ _*)>

また、売主様のハタノ木材様には不動産購入の値引き交渉にも快諾して頂き、買主様もとても喜んでいらっしゃいました。

お風呂のテレビや外部音源スピーカー、雨戸部分の電動シャッターなど驚きの住宅設備仕様でございました。他のお客様にハタノ木材様の物件にお問い合わせを頂き、ハタノ木材様の評判を聞かれた際は、とても仕様が良く、社員様・社長様の人柄もよく、現場の整理整頓もとても良い工務店様であるとご説明させて頂きます。^^

皆様この度は誠にありがとうございました。