月別アーカイブ: 2013年8月

image

image

本日は住宅ローンの決済のため武蔵小杉駅前の三菱東京ufj銀行 武蔵小杉支店に来ております。

image

さすがに人気の駅で御座いますので不動産屋さんがたくさんありました。その中で銀行様系の銀行も発見いたしました。\(^o^)/

もちろん駅前にて
「みなさーん!
不動産の売却も購入もまずは世田谷不動産で無料見積もりをしてくださいねー!」
と大きな声で叫ん・・・ではいません。(゜o゜)\(-_-)

皆さんは忘れずに見積りしてくださいね。(^o^)

image

image

image

宮益坂に今をときめく不動産仲介会社様がございました。
ワンちゃんが良い土地を見つけたのにご主人様にハウス!(いぬ小屋へ!)と言われてしまうCMで有名ですね

当店も利益が莫大に出たら有名人にCM 出演してもらいます。(冗談です(゜o゜)\(-_-))

image

歩いて世田谷不動産竹下通り店まで行くのを諦めて副都心線で行きましたが急行が来て乗れなかったりして歩いたほうがやっぱり早いです。

image

image

うわ最近外国のごっついお兄さんが洋服店の呼び込みをしています。以前はもっと表参道寄りでやっていたのですが、最近は世田谷不動産の事務所入口前でやるようになってしまいました。(>_

image

原宿明治神宮前は今日もにぎやかです。
東横線と副都心線が接続したので
世田谷不動産 横浜 馬車道 店と原宿竹下通り店まで東横線一本で行けてとても便利になりました。

image

原宿竹下通りは今日も大賑わいで世田谷不動産原宿竹下通り店まで行くのは今日も大変です。
最近は外国のお客さんが増えたように思います。

image

おーっと
新しいポップコーン屋さんが行列しています
シカゴオリジナルポップコーンガレット!?

image

東横不動産も みなとみらい不動産も仲介手数料無料で最大100万円キャッシュバックの世田谷不動産にお任せください!

日本の不動産を
怖い高いその限りから
親身激安一生涯へ変える
世田谷不動産は仲介手数料無料業界にて元祖として真似される存在ですが、儲ける為に真似している社長様とは一味違います。

ご案内の際、ぜひご自身にてご確認下さい。(^^)

image

image

今回も新築住宅でございますのでもちろん仲介手数料無料で高額キャッシュバックありでございます。
今回も売主様からの仲介手数料の半額以上を火災保険料と登記費用の一部金としてお客様にお渡しすることができ、お客様にも喜んでいただきました。
皆様!新築住宅購入の際は 世田谷不動産に声をかけていただくだけで100万円以上のお金を節約することができますので、是非忘れずに世田谷不動産までメールしてください。
その他の不動産屋さんでは
・住宅ローン代行費用
・火災保険を指定される
などの費用がかかる場合もあるとの事ですが、世田谷不動産では一切無料でございます。

世田谷不動産へは一切費用がかからず、世田谷不動産からお金をもらえるだけでございます。\(^o^)/

image

本日のご利用銀行様はろうきん様正式名称は中央労働金庫でございます。(^^)

image

府中駅前の並木通りはいつ見ても荘厳で心が洗われます。
まるで伊勢神宮のようです。(^o^)

image

府中駅前の並木道は天然記念物となっているようでございます。
世田谷不動産も仲介手数料無料キャッシュバックの元祖として世界文化遺産になれるよう頑張ります。^^

image

うーん日没には少し間に合いませんでした(>_<)

多摩川沿いの多摩堤通りより

こんな綺麗な夕日が見れるなんて 横浜もいいですけど 世田谷もいいですね\(^o^)/

世田谷区の環状8号線の多摩川よりは国分寺崖線と呼ばれる坂道があり、西を向いてひな段となっているため夕焼けや富士山がよく見えます。

もちろん多摩川まで来れば綺麗な夕日が見えます。

8月17日には二子玉川にての 多摩川花火大会があるそうでございます。多摩川沿いの住宅を購入した喜びを感じる日ですね。
image
多摩堤通りのバス時刻表です。
東急田園都市線二子玉川駅から東急東横線多摩川駅を往復している東急バス(玉11)の本数も1時間に五本と充実しています。(^^)

夕日の見える新築住宅やマンションを購入されるなら、仲介手数料無料の上最高100万のキャッシュバックがある世田谷不動産まで是非お問い合わせください!

皆さんご感想は初めは怪しいと思っていたと言いますが普通の(少し熱血な(^_^;))不動産屋でございます是非お気軽にお問い合わせください!!

image

敷地の余裕があり、建物も美しく、とても気持ちの良い現場でございました。