月別アーカイブ: 2013年10月

image

世田谷不動産 横浜馬車道店からみなとみらいへ道にガス灯が設置され、今日点灯式がおこなわれました。

毎日通る道にガス灯があるのはとても嬉しいです(^^)

とても優しい光で、豆電球3つのような明るさぐらいなので、たぶん観光客の皆様はこれがガス灯であるとはわからないでしょうね。

分かると万国橋からの夜景がさらにきれいです。
ここがドラマで松嶋菜々子さんが椎名桔平さんの待つバーにかけあしで行くという設定だった万国橋ビルがあった場所(現在は解体され再建築中)であることはさらに知るひとは少ないですね(*^O^*)

image

今回は最新のインテリア、建築資材設備の勉強の為、JAPANTEXとJapan Home & Building Showに行って参りました。

場所は東京ビックサイト平日のみの開催なので閑古鳥が鳴いているだろうと余裕の到着でしたが・・・!!!

駐車場満車の文字がっ!!ヮ(゚д゚)ォ!

広い屋外駐車場がありましたので、そちらに参りましたが、広くて一台ずつ誘導され並んで駐車するまさに東京ディズニーランドのようです。1時間500円、1日1500円とほぼ東京ディズニーランドと同じで、まさにここは、住宅産業界の夢の王国だー(3日間のみ)。

雨にも関わらず、大勢の参加者の皆様がいらっしゃいましたので、1500円以上(+入場料1000円)の価値以上は確定しております。^^

面白い室内装飾や外国の住宅資材も展示されていてとても役に立ったショウでございました。

もし世田谷不動産オリジナルバージョンでの輸入住宅建設をご希望でしたらぜひ打ち合わせしましょう。利益度外視で相談させていただきます。^^

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

今回は横浜の誇る建売業者様タクエー様にて新築住宅の残代金決済及びお引渡しに行って参りました。

さすがはタクエー様でございますので、物件には建売では初めて見る設備が多く入っておりました。

今はキャンペーン中の為、版画絵画のプレゼントまであり、買主様もお喜びでございました。

タクエー様の物件は値引きしない事で有名でございますので、価格交渉は難しいのですが

その分仲介手数料無料と50%キャッシュバックにてご奉仕致しますので、タクエー様の新築住宅ご購入の際も仲介手数料無料の世田谷不動産をぜひご利用下さい。

image

帰りに横浜駅西口を振り返ると・・・駅ビルがないです!!解体中です!

image

岡田屋モアーズ様も なんと PIAさん と 東急ハンズになっている!!!

大学受験の時に相鉄線(そうてつせん)の改札に走っていって

志茂「はーはーはーー、あいてつせん どこですか?」
相鉄線駅員さん「はー?あいてつせんー???ここはそうてつせんだよーー??」
志茂「まじか! ソウテツセンと読むのか!!千葉県民をばかにして( ≧∇≦)」
の事件から 20年!時代もビルも変わります。今じゃ私も神奈川県民^^
I Love千葉県!神奈川県!

image

image

午前中は信濃町にて買い主様が使いやすいリノベーションの仕組みを講演して頂き

image

image

午後はあの物件数ナンバーワンのCMでおなじみのホームズ様を運営する株式会社next様の東京本社品川フロントビル三階にて講演を聞いてまいりました。

image

詳しい内容はご案内の時にもご説明致します。(^^)

image

さすが有名な会社の本社様が入るビルですのでめちゃめちゃくちゃ高くてかっこいいです。(^^)

仲介手数料無料高額キャッシュバックの世田谷不動産もこれから1000年くらい経てばこんなゴージャスなビルに入れますでしょうか。( ̄▽ ̄;)

image

こんな賃料払えるならもっとキャッシュバックせーやと言われそうです。(^_^ゞ

image

終わった頃には夜になっていましたが目の前に面白い建物の焼肉屋さんがありました。 観光客の皆さんにもうけそうな外観ですね。

 

image

今日も我らが横浜に
横浜港を母港をする達が帰ってきました.
おかえりなさいASUKA
大船渡から来港し、次は名古屋へ向けて出港するようです。

秋の日本一周クルーズ帰港^^/
image

馬車道沿いにあるガス灯が

万国橋まで設置されました!!

まだ点灯はしていませんが、馬車道駅から赤レンガ倉庫までの夜景が一層きれいになります。^^

馬車道にはガス灯が光を届け、

あなたには世田谷不動産がキャッシュバックを届けます。O(≧▽≦)O