月別アーカイブ: 2014年1月

image

 

私が世田谷不動産馬車道本店への通勤時に通る

みなとみらい万国橋の新築ビルの空きテナントに

サンクス様日高屋様と入居し、最後かなり空室でしたが工事が始まっておりました。

この人通りの少ない立地に出店するなんて、どんなお店だろーと興味がありましたので

見てみましたらバニラビーンズ?カフェ?またシアトルから来たのか??

と思ったら横浜の誇るあのチョコの名店(ネット販売)のバニラビーンズ様ではございませんか!!

行きます!!買わせていただきます!!売れると思います!!わお m(゚▽゚* ) 

 
image

オープン記念でショーコラ三個とあわせて6個セット 1000円で売ってました。非常にお得でした。(*^^*)

 

 

日本テレビ様の夕方のニュース番組 ニュース エブリーのご担当者様から世田谷不動産に撮影取材の電話がございました。

お~~とついに仲介手数料無料キャッシュバック時代の到来かーーと思いましたが、
「最近値上がり傾向にある不動産について世田谷不動産に取材したい。」との事
どんなことにもお役に立つことを信条にしている世田谷不動産ですのでもちろん快諾しました。
「ついては販売中の中古マンション内にて取材させていただきたい」とご担当者様

あいにくその日は水曜日で不動産屋さんの全国的な定休日
なんと取材は次の日の午前!!(今日!!)放送も今日の夕方のエブリーで!!わお

個人売主様では許可の取得が間に合わないので
業者売主様の物件を探すことにしました。
ほとんどの売主様がお休みですので、ご担当者様の携帯電話にかけさせていただきました。
志茂「取材の撮影いいでしょうか?」
売主様「うちの物件名・連絡先を表示していただけるのならいいですよ」
取材ご担当者様「販促になってしまうので表示はできないんです」
志茂「売主様が取材を受ければ、会社名は表示できますか?」
取材ご担当者様「はい。会社名とお名前であれば放送できます。」
志茂「世田谷不動産は出れなくていいので、売主様を出してあげてください。」

という流れで、世田谷不動産は出れませんでしたが、売主様も喜んでご出演頂き、everyご担当者様にも喜んで頂き、私も嬉しかったです。

今日の午前中に撮影も無事終了致しました。急なお願いにもかかわらず、ご協力していただいた売主様ご担当者様ありがとうございます。

image

image

しかーし!!13時過ぎに電話があり、

逃亡中の犯人が横浜市内で確保されたニュースが入ったとの事で、本日の放送は延期になってしまいました。( ̄□ ̄;)

image

雪が谷大塚の店舗によった後、世田谷不動産の横浜馬車道 本店に帰ると、すぐ裏手の神奈川県警本部に報道陣の車両がいっぱい来ていました。

image
↑8階の事務所から見た神奈川県警本部。奥に見えるのは赤レンガ倉庫です。だだいま冬季限定スケートリンク営業中です。^^
いやー今日は、ニュース エブリーな一日でした。(; ̄ー ̄A ←どんな日だ!?

追伸^^

翌日10日の17時ころ エブリーの経済特集にて無事に放送されました。

日本テレビ制作ご担当者様・ご出演の売主様のご担当者様(専務取締役様)ありがとうございました。

 

このたびは、東京都目黒区のOLC オーエルシー株式会社様の物件にて

仲介手数料のキャッシュバックの計算をしてみたいと思います。
首都圏のリノベーションマンション(リフォームマンション)は業者様が売主様でございますので
大部分が同様に、仲介手数料無料の上、売主様からの受取り仲介手数料の50%キャッシュバック(例3000万円×手数料約3%×0.5=約45万円のキャッシュバック)でのご購入が可能でございます。

オーエルシー様マンション図面
今回の計算例は
売主様が東京都目黒区のオーエルシー株式会社様
■ライオンズマンション森田多摩川
・建物面積 108.88㎡
・バルコニー面積 14.84㎡
・価格 3580万円(税込み)
・取引態様  媒介
・物件の所在地  東京都大田区多摩川1-1-10
・交通の利便   東急池上線蓮沼駅 徒歩9分 東急多摩川線矢口渡 徒歩3分
・階数及び当該物件が存在する階  2階
・建物の建築年月 昭和56年8月
・管理費及び修繕積立金等  管理費20,240円 修繕積立金40,000円
・管理方式  一部委託 日勤
・リフォームの内容は上記図面をご覧下さい。(時期2013年12月)
・取引条件の有効期限  1月8日
・情報登録日 1月8日(このページはあくまで日記であり、更新や削除は致しません。)
の物件でございます。

業者様が売主様でございますのでもちろんこの物件も
仲介手数料は無料でございます。^^

そして「気になる!キャッシュバック金額
消費税を60万円とすると
(価格3580万円-消費税60万円)×仲介手数料3%×半額0.5=キャッシュバック金額は52.8万円でございます。

毎度書いていて思うのですが、無料で諸費用分までキャッシュバックしてくれる不動産屋さんの私達って天使?福の神?
と思います。^^毎回お客様に喜んでもらえて嬉しいです。

中古リノベーションマンションの購入
中古リフォーム済みマンションの購入
の際は、ぜひ仲介手数料無料で高額キャッシュバックの世田谷不動産までお声をお掛け下さい。

★ご注意★このブログページは物件の広告ページではございません。★
このブログページは仲介手数料無料と最大100万円キャッシュバックのしくみをご説明するための日記のページであり、
登場する物件はあくまでキャッシュバック額の計算を分かりやすくするための物件例でございますので後日削除することもございません。
日記を記載した当日であれば物件はまだあるかもしれませんが、数日でも経っていれば物件の有無を保証できるものではございませんので、物件の広告ページではないことをご留意の上ご覧下さい。

大田区雪谷大塚の 世田谷不動産 首都圏センター近くの業者様へご挨拶に行って参りました。
手土産は世田谷不動産 横浜馬車道 本店 すぐそば
馬車道が誇る名店の 馬車道十番館様のビスカウトです。^^
私もこのさくさくクッキー大好きです。

image

当店も創業100年くらいになれば、仲介手数料無料+諸費用キャッシュバック界の名店になれるでしょうか。(; ̄ー ̄A

image

おみやげにして頂けるくらいに、頑張ります。^^

今日も物件例でキャッシュバック金額を計算してみましょうo(^o^)o

今日ご説明する業者売主様の物件はオークハウス等々力です。

仲介手数料無料キャッシュバック可能なオークハウス等々力

 

全室バルコニー付の南西北の三方角部屋です。

また周辺にはドラッグストアやスーパー、コンビニもあり

閑静な住宅街の中で大変生活環境のいい物件です。

 

・名称又は商号 世田谷不動産株式会社
・事務所の所在地横浜市中区本町3-24-1
・事務所の電話番号  045-228-8666
・宅建業法による免許証番号  国土交通大臣免許(1)8224号
・所属団体名及び公正取引協議会加盟事業者である旨  社団法人全国宅地建物取引業保証協会神奈川地方本部
・取引態様  媒介
・物件の所在地  世田谷区中町3-11-3
・交通の利便   東急大井町線 等々力駅 徒歩13分
・階数及び当該物件が存在する階  2階
・ 専有面積  99.25平米
・バルコニー面積  9.07平米
・建物の建築年月 平成元年3月
・価格 6,480万円
・管理費及び修繕積立金等  管理費43,400円 修繕積立金20,350円
・管理方式  全部委託 日勤
・取引条件の有効期限  1月6日
・情報登録日 1月6日(このページはあくまで日記であり、更新や削除は致しません。)
通常個人がわざわざ新規リフォームをして売ることはないので、
”リフォーム済み”と記載があれば業者売主様であることは予想が出来ます。

当店は新築戸建やリフォーム済みの戸建・マンション、更地や複数区画の分譲地など
売主様が業者様で仲介手数料を頂ける物件の場合

仲介手数料無料で、
さらに受け取り仲介手数料の50%を諸費用応援分として買主様にキャッシュバックしております。

↓では計算方法でございます。↓

建物代金には消費税が入っており消費税部分を抜いた物件価格の3%分を仲介手数料として売主様からいただけます。
しかしながら物件の契約金額が確定しませんと売主様も消費税額が定められませんので、この計算では仮に消費税100万円と致します。

例 (物件価格6,480万円-消費税100万円)×売主様からの仲介手数料3%×半額0.595.70万円を買主様へキャッシュバックいたします。

★キャッシュバック金額は最高額保証をしておりますので
他社様の方が高いキャッシュバック金額の場合にはお知らせ下さい。
(精一杯頑張らせていただきます。)

新築戸建やリノベーション物件をご購入の際は
仲介手数料無料最大100万円キャッシュバックの世田谷不動産
をぜひご利用下さい。

怖い・高い・その場限りから親身・激安・一生涯へ!
Change!Yes we can! 世田谷不動産!

★ご注意★このブログページは物件の広告ページではございません。★
このブログページは仲介手数料無料と最大100万円キャッシュバックのしくみをご説明するための日記のページであり、
登場する物件はあくまでキャッシュバック額の計算を分かりやすくするための物件例でございますので後日削除することもございません。
日記を記載した当日であれば物件はまだあるかもしれませんが、数日でも経っていれば物件の有無を保証できるものではございませんので、物件の広告ページではないことをご留意の上ご覧下さい。

(中村)