月別アーカイブ: 2014年7月

image

本日も相模原駅前の横浜銀行様にての決済でございます。

相模原市は車の移動も楽で、いつも気持ちが良いです!!

さすが!軍都計画!! とても良い街づくりでございます。

image

本日の決済は土地でございますので

建物の決済は世田谷不動産は来ないのですが、とても良い建物ができることをお祈りしております。

それと!!

なんと!!

買主様は以前の買主様からのご紹介のお客様でございますーーー!!!

わーお!!!お変だーーー!!!

お礼をせねばーーーーー!!!

ハム送ります!!!

皆様不動産購入ご検討の方がいらっしゃいましたら、世田谷不動産をご紹介ください。

買主様が、「○○さんから教えてもらった」とお伝え頂ければ、ご紹介してくれた方にもお礼をしております。

ぜひ日本の不動産を変革するため、ご協力ください。

image

司法書士の臼井先生

ご来店頂き、お花もありがとうございます。

世田谷不動産 志茂雄一

パーマリンク | 相模原駅前の横浜銀行 住宅ローンセンター様 にて土地購入の決済に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

image

とても眺望の良いリノベーションマンションをお客様様がお選びになりましたので

お客様と売主様事務所にてご契約に参りました。

image

image

本日はエフステージ様の本社様にての契約楽しみでございます。

エフステージ様は

リノベーションマンション団体のリノベーション住宅推進協議会に加入されていて

R1住宅の認定ももらっておりますので、とても安心でございます。

エフステージ様の社長様がリノベーション住宅推進協議会の理事もつとめているとの事で品質を意識したリフォーム会社様でございます。

image

本日も私の重要事項説明の話が長くなり、買主様・売主様すみません。^^;

帰りは暗くなってしまいました。

後楽園駅に入る際、東京ドームが見えました。

大学生の頃巨人ファンの私は横浜からわざわざ東京ドームの巨人戦の扉係のアルバイトにきておりました。^^ なつかしーーっ ふなっしーーっ(←同じ船橋出身です)

本日も実況は志茂でした。

パーマリンク | 後楽園駅のリノベーションマンションの大手、エフステージ様へ契約に行って参りました。 はコメントを受け付けていません

藤沢市や鎌倉市は海に近いせいかどこか垢抜けた雰囲気がございます。(*^▽^)/★*☆♪

image

image

近くで新築工事もはじまっておりました。地盤改良の杭をうっている現場でございます。

次は鎌倉市に移動でございます。
世田谷不動産にしては近い移動距離で助かります。(* ̄∇ ̄*)

image

さすがは鎌倉市山並みの眺望が一杯でございます。

image

中古戸建てももちろん仲介手数料を安くできますので購入の際は世田谷不動産へのご連絡をお願いいたします。(`◇´)ゞ

どうぞよろしくお願いいたします。
世田谷不動産
志茂

パーマリンク | 藤沢市と鎌倉市の中古戸建ての案内に行って参りました。(`◇´)ゞ はコメントを受け付けていません

image

今日の契約場所は六本木一丁目の泉ガーデンタワー29階のマイランド関東様事務所でございます。

くーっ!!

夜景きらきらです。(*≧∀≦*)

お向かい様は六本木ヒルズ森タワー様でございます。(`◇´)ゞ

目の前にはなにやら高層ビル建設中でございます。

いやー売主様っていいですね♪

マイランド様の物件も仲介手数料無料でキャッシュバックもありますので世田谷不動産にお任せください。(`◇´)ゞ

仲介手数料無料とキャッシュバックにて
買えなかった物件を買えるようにする世田谷不動産をどうぞよろしくお願いいたします。志茂

パーマリンク | 本日はマイランド様売主のマンション売買契約でございます(`◇´)ゞ はコメントを受け付けていません

さすがはJR 様の駅前です!
駐車場の上限が全て2000円以上でございます!((((;゜Д゜)))

image

image

決済の後は購入して頂いたお客様への届け物です。

image

きゃー丸ノ内!カッコいいー!!

きゃー!
今から戻って契約書作成だー怖ーい!((((;゜Д゜)))
帰れなさそー(*≧∀≦*)

都心にて要人警護の首都高道路封鎖がありましたがどなたか来日したのかな?
わたしか!( ; ゜Д゜)

パーマリンク | 本日は荻窪で土地の決済でございます。 はコメントを受け付けていません

image

逗子海岸が目の前でございます。
わお!カッコいい!!
裕次郎さん記念碑もございます。

image

逗子市役所も趣があります。
(*^▽^)/★*☆♪

image

このあとすぐに雪が谷大塚の事務所に戻らないといけないなんて!
酷です!((((;゜Д゜)))

海よ♪また来るねー(^-^)/

パーマリンク | 本日は逗子市のマンションの契約の為の物件調査でございます。 はコメントを受け付けていません

image

本日の契約の新築戸建ての売主様は建て売り業界の大手様の株式会社飯田産業様でございます。

そして!私が来ているのは飯田産業様の本店様でございます!!

image

わお!エントランスに大きな魚が泳いでいます!
さすがです!

ご担当者様大変お世話になりました。決済までどうぞよろしくお願いいたします。

ハートフルタウンシリーズの売主様の飯田産業様の新築戸建て購入もぜひ世田谷不動産にご連絡下さい。(*^▽^)/★*☆♪

もちろん仲介手数料無料で高額キャッシュバックでこざいますので、買えなかった物件が買えるようになるかもしれません。(`◇´)ゞ

パーマリンク | 新築戸建ての契約のため武蔵野市の武蔵境駅に来ております。 はコメントを受け付けていません

image

image

新宿駅もにぎやかでございましたが 五反田駅前ではブラジルのサンバがきて踊っていました。

五反田から雪が谷大塚は乗り換えが楽で助かります。(`◇´)ゞ

パーマリンク | 今日は渋谷区の新築戸建ての立会いでございます。 はコメントを受け付けていません

image

まずは天理ビルのリハウス様に伺います。

image

image

image

さすが9階だと見晴らしが良いです。

空室でしたのですぐ近くの
複数のマンションをご覧頂けました。(*^▽^)/★*☆♪

横浜市でも東京都内でも不動産売買は世田谷不動産にお任せください。(`◇´)ゞ志茂

パーマリンク | 横浜駅徒歩圏のマンションのご案内でございます。 はコメントを受け付けていません