月別アーカイブ: 2014年8月

image

まずは武蔵境駅北口すぐの飯田産業様本店 にて 新築住宅の残代金の決済でございます。

もちろん新築戸建でございますので
仲介手数料は無料で高額キャッシュバックもありでございます。

このあと横須賀中央駅まで参ります。
電車で1時間半!
(`◇´)ゞ
image
次は横須賀中央駅の三井住友銀行 横須賀支店様での決済で御座います。
どうにか間に合いました。
到着が最後になりまして、同席の皆様すみません。
中古マンションでございますがリフォーム済みの業者様が売主様の物件で御座いますので仲介手数料無料とキャッシュバック有りでございます。
image
横須賀中央駅近くにはタワーマンションが建築中でございました。
image
ベンチにサックスを持った銅像が座っていました。(o゜◇゜)ゝ
一人しか座れません((((;゜Д゜)))

パーマリンク | 本日は武蔵境駅と横須賀中央駅にて住宅ローンの決済でございます。 はコメントを受け付けていません

image

image

計画道路を見ました。(`◇´)ゞ

image

こんな様子の道は計画道路であることが多いです。

計画道路ができますと交通の利便性向上と街の雰囲気が明るくなりますので私は好きでございます。
(`◇´)ゞ
志茂

パーマリンク | 今日はリノベーションマンションの完成立会に買い主様と行ってまいりました。 はコメントを受け付けていません

image

まずは新築戸建て購入の完成立ち会いでございます。
世田谷不動産では建物の完成立ち会いももちろん同席致しております。
仲介手数料無料でも業務は普通り行っておりますのでご安心下さい。(*^▽^)/★*☆♪
時々質問されますが業務は普通の不動産屋さんと変わらず行っております!(`◇´)ゞ

image

さー次は新宿駅に移動でございます!上の写真は多分JR本社ビル

image

世田谷不動産原宿竹下通り店屋上から見えていたドコモさんのエンパイヤーステートビルのような形のビルを見られましてうれしいです!

image

image

image

世田谷不動産にて売却を依頼されておりましたマンションの売却契約をして参りました。

売主様にはどっしりと構えて売却をして頂き感謝致しております。

また購入するお客様を見つけて頂き、買い主様側の株式会社タイセイ・ハウジーリバースご担当者様どうもありがとうございます。

決済までよろしくお願いいたします。

いやー新宿駅!
いつもキラキラしています
\(^o^)/
志茂

パーマリンク | 本日は新築戸建て購入の完成立ち会いとマンション売却の契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image

image

売主様の平沼土地管理株式会社様 の担当者様 本日は定休日のところ契約させていただきありがとうございます。

こだわった住宅設備の住宅でございましたので買い主もとても喜んでいらっしゃいました。

また大胆な値引き交渉にも心よく応じてくださり、感謝いたしております。

決済までどうぞよろしくお願いいたします。(o゜◇゜)ゝ
志茂

パーマリンク | 横浜市中区にて新築戸建ての契約をしてまいりました。 はコメントを受け付けていません

八重洲口に風鈴が1000個ぐらい飾られていました。

image

まずは
買い主様と東京駅八重洲口の三光ソフラン様事務所にて土地の購入契約でございます。(`◇´)ゞ

image

偶然にも著書でも有名な高橋会長様とお会いでき、握手して頂きました!\(^o^)/
とても力強くパワーみなぎる方でございました。

このあと
売主様と国分寺駅前の
買い主様側の不動産会社様事務所にて中古戸建ての売却契約でございます。(`◇´)ゞ

売却も仲介手数料の安く世田谷不動産へご依頼ください。

図面の美しさは自信があります。高いですが世田谷不動産にて負担しております。(* ̄∇ ̄*)

世田谷不動産
志茂

パーマリンク | 東京駅と国分寺駅にて土地購入と中古戸建て売却の契約でございます。 はコメントを受け付けていません

image

大宮駅 都会です!

image

image

サッカー選手と同じくらい足が大きかった私((((;゜Д゜)))

image

こんな太い木があるなんて 歴史を感じる町でございます
(*^▽^)/★*☆♪

パーマリンク | 三井住友信託銀行 大宮駅前支店 様に 新築戸建の決済に行ってまいりました。 はコメントを受け付けていません