月別アーカイブ: 2014年10月

image

image

パーマリンク | コメントを受け付けていません

image

本日は数十年前、若かりし私が、相鉄線を「あいてつ線はどこですか?」と聞いた

伝説の駅、横浜駅西口にそびえ立つ天理ビル16階 株式会社ファミリーライフサービス様にて住宅ローンの決済でございます。

ファミリーライフサービス様は建売大手様の出資によって設立された

フラット35(全期間固定金利)で融資してくださる金融機関様でございます。

今回とてもスピーディーに、希望の金額を融資して下さり、買主様も喜んでいらっしゃいました。

金利上昇の不安がない全期間固定金利のフラット35は世田谷不動産もおすすめしております。

新築戸建でございますので

もちろん仲介手数料無料で高額キャッシュバックも有りでございます。

今回も銀座で豪遊できるくらいのキャッシュバックを致しました!!

(↑どんな比喩だ!?自分で言っていても額がわかりません^^:!?)

当店のキャッシュバックは火災保険料と登記費用に当てて頂き、浮いた資金で豪遊してくださいね。

 

image

いやー横浜!!いいねー^^

この後も横浜市内の新築戸建ての完成立会いでございますので

横浜市内→横浜市内で世田谷不動産としては移動距離が短くラッキーな一日でございます。(自然環境にもやさしいです^^)

横浜市内全域で新築戸建・中古戸建て・中古マンション購入の際はぜひ

仲介手数料最大無料+キャッシュバック最大100万円の世田谷不動産にご連絡下さい。

当店ほど横浜市内全域、東京23区内等、幅広い相場観・売買経験をもっている業者も珍しいと思います。ぜひどこでも呼んで見てください。

どうぞよろしくお願い致します。世田谷不動産 志茂

パーマリンク | 横浜駅の天理ビルにて新築戸建の決済でございます。 はコメントを受け付けていません