月別アーカイブ: 2015年3月

KIMG0028[1] KIMG0027[1]
新築一戸建てご購入のお客様と横浜駅西口のハウスプラン様に行って参りました。

新築一戸建て購入の際は、世田谷不動産も売主様事務所へ行ってお客様へ重要事項説明を行なっております。

私の説明(世間話??)が長くなって、3時間かかることもありますので
話をわかりやすく、なるべく時間をかけないよう心がけております。
最長6時間くらいかかった事もございました。^^;

ハウスプラン様とは2度目のご契約で、ご担当者様も同じ方でしたので嬉しいです。
決済までどうぞよろしくお願い致します。

世田谷不動産 志茂

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

001

飯野様!!ありがとうございまーーす!!
鳩サブレ家族全員大好きでございます。^^
飯野様には
ご利用頂いたご恩と
鳩サブレのご恩と
お友達への世田谷不動産ご紹介のご恩がございますので
三恩もございます。!!
世田谷不動産次期社長の息子(次期株主か!?)に語り継ぎます^^!!

002

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

KIMG0013[1]

懐かしい街での住宅ローン決済に行って参りました。

思い出しましたが、以前に
「いつかこの銀行支店にて不動産売買の決済をしたい」
と思っておりました。

あれから何年かが経ちましたが実際に訪れることが出来て感慨深いものがございます。
皆様は心に思う事はございますでしょうか。
もしあれば世田谷不動産が現実化にご協力致しますのでお知らせ下さい。^^

世田谷不動産
志茂

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

KIMG0009[1]

この度はリフォームローンを含め良い条件にて住宅ローン融資をして頂きみずほ銀行ご担当者様には感謝致しております。

KIMG0010[1]

駅前からはうっすら雪の積もった丹沢山山頂が見えました。^^
神奈川からですと大山の奥の方に見えます。

山を登らず遠目から見るのが好きな世田谷不動産でございます。
坂の上の雲を見上げ、山にも登る世田谷不動産になりたいと思います。(>▽<)b

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

KIMG0003[2]
横浜市西部の新築戸建て完成立会に行って参りました。丹沢山系まで見えてとてもすがすがしい地域でございます。
今回の物件は平沼土地管理株式会社様が売主様の物件でございましたが、全窓網戸付き・二階の窓もシャッター付き・床暖房付きととても買主様想いの仕様でございました。^^
2回目の取引でございましたが、社員の皆様が温厚で私も安心して仲介ができます。
今回もありがとうございます。

KIMG0005[1]
物件広告用写真の撮影に多摩川に行って参りました。

KIMG0006[1]
多摩川の大田区側から見た武蔵小杉の高層マンション群でございます。間から富士山が見えます。^^
マンションからの富士山の眺めは良さそうですね。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。