月別アーカイブ: 2016年4月

image

新宿は今日も活力があります。
可能性を信じている雰囲気がいいですね
海外からの観光客の方々も多くいて皆で楽しそう

image

image

契約まで長期間に渡り粘り強くご協力頂いた売主様側仲介会社ご担当者様には感謝致しております。

新宿区渋谷区のマンション購入も仲介手数料大幅値引き可能な世田谷不動産へご相談ください。

世田谷不動産 志茂・・いやsiimoでした。
海外ドラマ ザ メンタリストのSimon Baker(サイモン ベイカー 3才年上、同じ7月生まれ)みたいで面白いでしょ:D✨

パーマリンク | 本日は契約のため新宿に来ております。 はコメントを受け付けていません

image

本日は港区の三田 と 西麻布の中古マンションのご案内でございます。
どちらも高層階なので楽しみでございます。
田町駅は駅前が未来都市の様な高層ビル群となりましたね。

港区の高層マンションも江東区の高層マンションも仲介手数料大幅値引き可能な世田谷不動産にお問い合わせください。:)

どうぞよろしくお願いいたします。
世田谷不動産志茂雄一

パーマリンク | 港区高層マンションのご案内でございます。 はコメントを受け付けていません

image

今日は神楽坂のマンションのご案内です。当店で売却を承り、依頼され 一週間以内に 内覧希望となりましたので やはりマンション売買は増えているように感じます。

image

飯田橋には牛込目附があり外堀ボート乗り場内側はもう江戸城ですね。

image

江戸城外堀内側には現代では櫓ではなく高層マンションが建っています。
現代の旗本様達でございますね。

パーマリンク | 今日は神楽坂のマンションご案内です。 はコメントを受け付けていません

image

再び富津市役所に来れて嬉しいです。
富津市君津市木更津市私は大好きです。

image

マラソン楽しそう

image

富津市の別荘でマリンスポーツざんまい贅沢です!

image

富津岬のマリンスポーツは世田谷不動産のピンタレストをぜひご覧下さい。

千葉県生まれ、東京都勤務、神奈川県在住の広域対応不動産エージェントのSiimo(しーも)が貴方にぴったりな不動産をアドバイスします。
(↑いつからしーもになった?)

あなたのライフスタイル実現不動産の取得にはぜひ世田谷不動産にご相談ください。富津市から葉山まで夕焼けと富士山が見える土地を格安仲介手数料にてご紹介します。

ぜひお気軽にご相談くださいね。
世田谷不動産
代表 Siimoでした。←ワオ‼

パーマリンク | 本日は千葉県富津市に物件調査に参りました。 はコメントを受け付けていません

image

本日は横浜駅東口のヨコハマポートサイド地区のマンションのご案内に来ております。

image

ヨコハマポートサイドはみなとみらい地区において唯一海に太陽が反射してキラキラ輝く景色が見れるので好きな地域でございます。

中古マンションは
リフォームしてあれば仲介手数料無料で業界最高額水準キャッシュバック
リフォームしていなくても法定上限手数料の4分の1以下の0.7%にて仲介可能でございます。

ぜひ中古マンション購入時も世田谷不動産にご連絡ください。
世田谷不動産志茂でした。

パーマリンク | 本日は横浜ポートサイド地区のマンションご案内でございます はコメントを受け付けていません