月別アーカイブ: 2016年6月

image

image

目の前が新幹線の線路なので写真を撮って見ましたがとても後ろ姿は撮影できません。

チャンスは後ろ髪ではなく前髪をつかめとはこの事ですね。

仲介手数料節約のチャンスはぜひ世田谷不動産でつかんでください。

仲介手数料無料キャッシュバック業界最高額水準の世田谷不動産
志茂でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

江ノ電が走る街なんて格好いい🎵

image

街の建物もおしゃれです。

image

本日は売主様買主様と売主様側仲介会社ご担当者様ありがとうございます。

湘南街の雰囲気まで格好いいです。
地理的に海に近いからでしょうか、それとも海が好きな人が集まっているからでしょうか。

世田谷不動産志茂

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

本日は世田谷不動産事務所での売買残代金決済を致しました。
売主様
売主側仲介会社様
買主様
登記担当司法書士様
世田谷不動産の事務所にお集まり頂きありがとうございます。
満員でしたね✨

ワクワクする地域の不動産をご購入頂き私も嬉しいです。

またよらせて頂きます。

image

さて次はオーナー様よりご依頼頂いた池袋のマンション一棟リフォーム見積りでございます。

image

池袋のモダンな地下通路の照明はアールヌーボー調の装飾で楽しい雰囲気でございます。

image

と視線をおろすと今度は白のサブウェイタイルがありました!
世田谷不動産豪邸輸入住宅建売の木更津プロジェクトでも白のサブウェイタイルを使用しております。
サブウェイタイルは本当に地下鉄で使うのですね。
キッチンの壁に日本では掃除のしやすいパネルを貼りますがアメリカなどの北米住宅ではバックスプラッシュと呼びタイルを貼ります。
ゴージャスな北米住宅の場合は研磨していない天然石を貼ったりしますので装飾は大変ですが格好良さは日本の3倍はありますね。
世田谷不動産では日本の住宅のバックスプラッシュをせめてタイル貼りにすることで、日本の住宅を少しでもアメリカの住宅の格好良さに追いつけるよう頑張ります。
世田谷不動産の輸入住宅建売に招かれたお客様が次は天然石バックスプラッシュの輸入住宅を建ててくれる事を期待しています。
誰も建ててくれない場合は世田谷不動産が天然石バックスプラッシュ輸入住宅を販売致します。(^-^)

image

オーナー様ご所有の一棟マンションはすぐ裏が立教大学で池袋徒歩圏でとても良い物件だと思います。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。

image

世田谷不動産に売却依頼を受けた物件の買い主様が決まり契約の為川崎市高津区の溝の口駅前に来ております。

image

image

溝の口はいろんなお店が賑やかに営業していて楽しい街でございます。

image

売り主様には売却施策へのご協力を頂きまして大変感謝致しております。

マンション高値売却も
中古戸建て高値売却も
格安仲介手数料の世田谷不動産におまかせください。

当店は売却物件情報を
自社だけで囲い込みすることはせず、
広く不動産業者全体のお客様へ向けて売却活動をしております。

そのためチャンスロスが少なく市場価格中の高値圏にての売却を目指しております。

また買主様が世田谷不動産から購入していただく場合は、
売主様仲介手数料無料
買主様仲介手数料半額
にて仲介させていただくため
売主様の味方でもあり
買主様の味方でもございます。

売主様の味方だけで
買主様の敵では悲しいですからね。:)

世田谷不動産志茂でした。

パーマリンク | コメントは受け付けていません。