本日は 多摩境の中古戸建てのご案内 と立川市での新築戸建て契約でございます

image

image

image

とても綺麗な小川が流れていて、小さな魚もたくさん泳いでいました。 魚を見ていた紳士に聞いてみたところ゛やまべ゛というヤマメの仲間の魚だそうです。
シラサギやカワセミも飛んでくると話しているとちょうど橋の下を耀く空色の背中のカワセミが駆け抜けていきました(* ̄∇ ̄*)
image
午後は 立川市にて新築住宅の重要事項の説明とご契約でございます。
売主様のアーネストワン立川営業所様のご担当者様、長い時間をありがとうございます。
image

本日は自分では短い時間で終わらせた気が致しましたが、外へ出たたらすっかり日が暮れていました 。((((;゜Д゜)))
長い時間の確認作業にお付きあいいただきました売主ご担当者様と長い説明をよく聞いてくださいました買い主様、ありがとうございます。
引き続き決済までよろしくお願いいたします。
私もよく利用する有名会社の買主様でしたので息子に自慢しちゃいます(*^ー^)ノ♪

新築戸建ての購入でございますので
もちろん仲介手数料無料でキャッシュバックもありでございます。

パーマリンク | 本日は 多摩境の中古戸建てのご案内 と立川市での新築戸建て契約でございます はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL