府中と外苑前にて2件の決済でございます。

 

image

午前の決済はSBIモーゲージ 府中店様にての決済でございます。

(決済とは・・・住宅ローンを実行しガギを受け取る日でございます。^^)

SBIモーゲージ様でございますので、買主様はフラット35をご利用でございます。

午後のお客様もSBIモーゲージ様をご利用でございますので、最近は変動金利よりも固定金利をお選びになるお客様が増えてきております。

もちろん世田谷不動産は安全な固定金利をおすすめしております。

フラット35以外の銀行借入でございましたら

固定金利1000万円と変動金利1000万円などにて借り入れも可能でございますので

一部でも固定金利をお選びいただくのが万一金利高騰の際に買主様を救ってくれると思います。金利が上昇したら変動金利の借り入れを繰り上げ返済可能でございます。

image

駅前ではビルの解体中でございます。

image

おーっと!!

遺跡出土でございます!!

image

image

北口の左のビル5階にSBIモーゲージ 府中店様がございます。

image

以前正面のろうきん様にも決済で参りました。^^

最近の人気の銀行は

ろうきん様

SBIモーゲージ様

三菱UFJ信託銀行様

でございます。^^

image

image

image

SBIモーゲージ様の融資は一度買主様の口座へ入金しますので

今回は目の前の多摩信用金庫様窓口にて振込送金致します。

image

さー急げ-

午後はみずほ銀行外苑前支店様にて残代金振込送金でございます。

image

おーあった!!

キャー出張所だーー

image

こっちだ--

走れ-

image

LOUNGE by Francfrancが5月30日リニューアルオープンだそうです。

image

伊藤忠本社様もございました。

キャー青山かっこいーー(“▽”*)

売主様も青山の業者様でございました。

そ・し・て!もちろん!!

新築戸建でございますのでーー!!

仲介手数料無料の上、売主様からの受取り仲介手数料の50%キャッシュバック

(例5000万円×手数料約3%×0.5=約75万円のキャッシュバック)

でのご購入が可能でございます。

今回は2件とも

仲介手数料無料でキャッシュバック50万円以上でございます。

新築戸建ご購入の際は

世田谷不動産へメールしてください!!志茂

パーマリンク | 府中と外苑前にて2件の決済でございます。 はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。

この記事のトラックバック用URL